BOSS現る!

少し前にアップしたロティボス覚えてますか?
食べてみたい~っ!と気になってましたが、売ってる場所はワタシの住む場所からだと近いようでバリよりも遠く感じてしまう浦和。(ちょっと大ゲサか(笑))
がっ、思いがけず食べる事が出来てしまいました~。
少し早いサンタさん登場・・・って感じでしょうか(笑)
先日、このブログを読んで下さってる"バリ好きサンタさん"とお会いする機会があったのですが、わざわざ遠回りして買って来てくれたんです。
その優しさに感激して涙が出そうでしたよ~。ホントにホントにありがとーっ。
食べるのも惜しいぐらいでしたが(笑)ここは一つバッチリ記念撮影してから食べる事にしたので早速紹介させてもらいます!ジャジャ~ン!
c0148238_2203889.jpg
これは温める前の状態なのでホワッとした感じが出てないけど、レンジで数秒温めてバンズの中のバターを溶かして食べるのがポイントです(^^)
より気分を盛り上げるために、飲み物は勿論バリコピでね。
バリで食べるのと変わらないくらい美味しかった~。
焼き立てだったらもっと美味しいのだろうなぁ!

そしてもう一つ美味しいものが~!
c0148238_2371641.jpg
d'une rareteというお店のクロワッサン。これがまた美味しいのねぇ~。
単なるワタシの気のせいかもしれないけど(笑)チーズの風味がほんのりとして思わず唸ってしまいました!さすがグルメ通な方が選ぶクロワッサンは違うわ(笑)

さてさて、"グルメ通"で"心優しく"て"バリ好き"サンタさんは・・・
実は広島カープの大ファンらしい。
残念ながら"日本一"の夢も叶わず「頼むぅ~~~!!!」と言ったまま力尽きてしまった模様(笑)現在ブログ更新の余力も残っていないようですよ(笑)
ファンとしては復活は何時か?と、日々心待ちにしているところですが・・・。

す~さん!早くブログ復活させて下さいねっ(笑)

そして、そして、美味しいプレゼントを本当にありがとうございました♪
[PR]
by yur-cafe | 2008-12-10 22:03 | よもやま話 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2008-12-11 12:15
miyoさん、こんにちは!
おおお!
ロティボーイ(日本ではロティボスですね!)、お土産に持って来て
もらえたんですねー!
良かったですね~♪
中のバターを溶かして食べる・・・というのが、むっちゃおいひそうです♪
浦和かぁ~~。
浦和方面に用事無いかな~??(^^)

クロワッサンも美味しそうですねぇ♪
サクッっていう音が聞こえそう!
Commented by yur-cafe at 2008-12-11 23:24
to mahaloaさん
こんばんは~!
ロティボス、思いがけずお土産に頂いて大興奮です!
そうそう、バターがジワッとしみ込むのが美味しいのですよ~。
浦和に行く機会があれば・・・若しくは出掛ける人を見つけたら
是非GETして試してみてくださいね!
クロワッサンもこれまた絶品で!
カロリーが気になるところですが(笑)そんなの忘れるくらい
美味しかったですよ~!
Commented by hana_aloha at 2008-12-12 11:37
miyoさん、こんにちは~♪
覚えてますよー!ボーイがボスに出世したお店ですね!
結局お店の名前はそのままなんですねっ!(笑)
気になっていたものをほんとに食べられたなんて
miyoさん、良かったですね~(^o^)/
しかもバリコピと一緒に食べたなんて
ますます気分が盛り上がりそうです。(^v^)

いいなぁ♪私のところにも、もういつでもいいから
サンタさん来てくれないかなぁ~・・・(笑)
Commented by titiang3 at 2008-12-14 20:18
miyoさん、こんばんは!
いいな、いいな~!ロティボーイまだ食べたことがないので憧れますぅ。
バリだとチンすることができないので、買ったら即食べるほうがいいだろうけど、日本だとチンできるから便利ですね^^
あ~、この画を見てたらロティボーイは無理だから、かわりにメロンパンが食べたくなってしまった・・・。
高知にかわいい車の移動メロンパン屋さんがいるんですよ。
金曜日買って帰れば良かったなぁ。
Commented by yur-cafe at 2008-12-16 21:36
to HANAさん
こんばんは~
覚えて下さってたんですね^^
そうなんです。やはり「ロティボス」で間違いありませんでした!
肝心な味もバリで食べるのと変わらず美味しかった~。
気分を盛り上げるために脇役にも気を配ってみました(笑)
サンタさん・・・もうすぐ本番ですね。
ウチも一度といわず何度でもウェルカムです♪
Commented by yur-cafe at 2008-12-16 21:41
to ふふさん
こんばんは!
やっぱり即食べるのが一番だと思いますよ~!
もし、また初日や最終日などにトゥバンに寄る機会が出来たら
食べてみて下さいね~。
小腹が空いた時にピッタリです^^

移動メロンパンですか~!
メロンパン、私も大好きです。
クリームとか入ってない昔ながらのシンプルなのが一番好き。
カロリーが異常に高いのが悩ましいのですが(^^;
Commented by す~ at 2008-12-21 00:34 x
miyoさん、こんばんは!
サンタです(笑) せっかく記事にしてくれたのに、コメ遅くなって
ゴメンなさい。 喜んで頂けたようでうれしいです!
ボス、初め温めないで、そのまま食べてみたら美味しくなかった(笑)
浦和では、アツアツの状態で売ってるわけじゃないので、
購入してその場で食べることが出来ないのが残念ですね~。

そうそう、クロワッサンも焼いて食べましたか?
やっぱり1日経つと、へナっとなっちゃうから、トースターで軽く焼いて
しばらく放っておくと、サクサク感がよみがえって美味しくなりますよ!
ブログ復活は・・・・ 年内には頑張ろうかな(笑)
Commented by yur-cafe at 2008-12-22 00:33
to す~さん
す~サンタさん、こんばんは!
クリスマスまで登場はないかと思ってましたよ(笑)
先日は本当にありがとうございました!
ボス&クロワッサン、とっても美味しく頂きましたよ~。
やはり温めた方が美味しいですか!
クロワッサンは焼いたあと放っておくんですか?そんな事知らずに即食べましたが(^^;美味しかったですよ。このお店なら買いにいけそうです♪
年内って、あと10日ですよ!
ってか、10日しか残ってないのねぇ。今気付いて焦ってるワタシです(^^;


旅と日常のエピソード


by miyo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(310)
(194)
(112)
(93)
(82)
(43)
(40)
(36)
(30)
(27)
(24)
(18)
(17)
(14)
(14)
(14)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

大地震の被害はまだまだ大..
by umi_bari at 14:44
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 11:37
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 11:36
新宿御苑の秋模様をありが..
by umi_bari at 17:49
プラタナス、こちらにもよ..
by bemnty at 13:29
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 10:38
バリ島の子供たちは、幼い..
by umi_bari at 13:58
街中でガムランが聞こえる..
by umi_bari at 21:18
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:40
可愛いですね、絶対に写真..
by umi_bari at 17:48

最新の記事

思いがけず の通潤橋 @20..
at 2017-11-21 11:45
秋日和
at 2017-11-20 11:36
小さなガムラン隊
at 2017-11-16 21:15
ハイ、ポーズ!
at 2017-11-15 10:38
ワンコも一緒
at 2017-11-14 12:46
1月の川平湾 @2017年
at 2017-11-13 12:30
明石の美ら味&美ら海( '◡..
at 2017-11-08 08:38
竹富島*2017.01
at 2017-11-06 00:28
石垣島*2017.01
at 2017-10-31 13:00
もうすぐ11月
at 2017-10-29 11:24

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事