Have a good year!

今年は年末という気が全くしなくて・・・って「毎年同じ事を言ってるじゃ~ん」と、自分でも呆れてしまいますが(笑)なんだか今年は特にそんな気がします。
恒例のサザンの年越しライブがないからかしらん?なんなんだろ?

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
ワタシは良い年を過ごせたな~、と、2008年を振り返っています。
ずっと会ってなかった友達と良い関係が復活し
いつか会えると確信(笑)してたブロガーさんとも実際にお会いでき
長年、気を揉んでた事も少しずつ解消されてきたような実感があり・・・
このまま来年も再来年も繋がっていくといいなぁ、と願ってるとこです。

今年ダントツ悪かったのは職場運かしら?
感情的に怒鳴られる日々には参ったなぁ。
そんな日々でもワタシの教訓「笑顔と感謝」を忘れずにいれば、絶対にワタシという人間を認めてくれるだろうと頑張ったわっ。←んもぉ、自分を褒めてあげたいっ(笑)
その思いは正しかったらしく、今ではかなり安定した生活を送ってます。
当時ワタシの愚痴を聞いて下さった方・・・本当にスミマセンでした。


今年は行きたかったトコにも全部行けたのよね~。
台北、ハワイ、バリ。
2008年の旅HAPPY指数は99%です(笑)
残りの1%は台北にもう一度行きたかった1%(贅沢するなって?)

MAR *TAIPEI*
c0148238_11334115.jpg
実は今年もう一度行きたかったんだぁ。
それは叶わなかったけど、来年もチャンスをつくって小籠包&お茶三昧の旅に出掛けたい!
台北って毎回「もうこれで満足、当分行かなくてもよい」と思って帰ってくるのに、暫くすると行きたくて、行きたくて堪らなくなるんですよね~。
カレンダーを睨みながら行く日を虎視眈々と狙ってます(笑)


APR*HAWAII*
c0148238_1134182.jpg
今年、5年振りにハワイ行きを計画してから出発まで約1週間(笑)
ハワイ島のコンドの予約が間に合わないのでは?と少々焦りつつも、ワタシが滞在したい日だけがポッカリと空室で"これはワタシのため?"と思ったくらい(笑)
この目で見たかった感動の景色にやっと出会えて最高だったわぁ!
このブログでも紹介したいのに勿体を付けてるうちに年越し(^^;ひゃ~

この旅が楽しく思い出深いものになったのはTomさんのおかげです。
Tomさん、mahalo~!!


JUL*BALI*
c0148238_11344679.jpg
バリはワタシにとって癒し以外の何ものでもありません。
素朴な景色、笑いの絶えない日々・・・それだけで満足です。

**********

さてさて、今日のアップが今年最後になりそうです。
今年も「yururun*run Cafe」に遊びに来てくれてありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎えくださいね!

来年も幸せな旅に恵まれますように。
幸せな日々を過ごせますように。045.gif


miyo
[PR]
by yur-cafe | 2008-12-30 11:41 | よもやま話 | Comments(6)
Commented by hana_aloha at 2008-12-30 12:04
miyoさんーーーー!
今年はブログを始めてmiyoさんと知り合うことが出来て
本当にうれしかったです♪♪
miyoさんの世界観というか・・・上手く表現できないけど文章が大好きです!!
来年もゆるるんで優しいブログを楽しみにしています!

私は・・・ここ数年、今年はいい年だったなぁって実感できる状態ではなくて・・・(涙)
でも、どんなに打ちのめされてもめげることなく
来年こそは良い年に!って思い続けることにしますっ!(笑)
「笑顔と感謝」ですね・・・私も忘れずにいよう!

miyoさんの新しい一年もHAPPYでありますように(^^)
お互いに素敵な旅に恵まれます様に~♪♪
Commented by yur-cafe at 2008-12-31 02:46
to HANAさん
こんばんは~!
日付変わって、いよいよ大晦日ですね。
こんなワタシのブログを褒めて頂いて恐縮です(笑)
今後とも仲良くして下さいませ。

私も昨年までの数年は心から「良い年だったなぁ」と思える年は少なかったように思えます。その要素が今年になって少しずつ改善されたんでしょうか(笑)

HANAさんはいつも生活を楽しんでるように拝見してました!そういうのってコチラも明るい気分を貰えるんですよ♪いつもダラダラ過ごしてるワタシですがHANAさんのように日々を楽しむ事を心がけたいものです!
HANAさんにとって2009年が素晴らしい年になると良いですね(^^/
どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
Commented by Tom at 2008-12-31 11:01 x
miyoさん、こんにちは♪
”いつか会えると確信(笑)してたブロガーさん”って私のことですか^^
私もmiyoさんには必ず会えるって確信があったんだよね。
念願叶ってのご対面は、イメージ通りのゆるるんな方で、本当に楽しい時間を過ごせました。
こちらこそ素晴らしい思い出をありがとう♪
そして、来年もお互い変わらず、健康で楽しく過ごしましょう。

2009年も色々なところへ旅行に行けるといいね。
良いお年を…。



Commented by titiang3 at 2009-01-02 01:50
miyoさん、こんばんは!
明けましておめでとうございます^^
昨年も仲良くしてくれてありがとうですぅ!
そして、今年もまた仲良くしてくださいませ♪

miyoさん、職場を変わってからすごく忙しそうでしたよね。
いろいろと大変だった時も、笑顔と感謝を忘れなかったmiyoさんすごく偉いなぁ。
私もmiyoさんを見習って今年は笑顔と感謝を忘れずに過ごさなければ!
今年も行きたい場所に旅することができるといいですね^^v
Commented by yur-cafe at 2009-01-02 14:31
to Tomさん
あけましておめでとうございます!
昨年お会いできた”いつか会えると確信(笑)してたブロガーさん”は勿論Tomさんですよ~。これまでとは違うHawaiiの思い出が出来ました。本当にどうもありがとう♪
最近どうも旅日記な気分じゃなくて(^^;ハワイのアップが滞ってしまいました。今年に期待して下さい(笑)

今年も健康で楽しい1年を過ごせますように!
今後とも宜しくお願い致します~!
Commented by yur-cafe at 2009-01-02 14:41
to ふふさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年に引き続き仲良くして下さいね!

9月頃まで忙しくて残業の日々だったのですが抗議して(笑)人員増となりました。おかげで今は残業が減ったんですよ~。
一番苦労したのは人間関係ですね。
どうやらハケンを信用していないようで何やっても理不尽に叱られるんですよ(^^;ワタシもいい加減キレそうでした(笑)今は信用してもらえるようになったので笑って話せるようになりましたけど~。
ふふさんは職場で責任ある立場でしょうからご苦労も多いと思います。
でも・・・そのストレスは旅行で発散させましょうね(笑)
お互い、楽しい1年を過ごしましょう。
今年も宜しくお願い致しま~す♪
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(303)
(175)
(106)
(86)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

お仕事など、お疲れ様です..
by umi_bari at 21:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:46
新緑の季節に、素晴らしい..
by umi_bari at 22:04
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:10
日本、統治時代があり、台..
by umi_bari at 18:58
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:08
札幌の最後が食べ物レポー..
by umi_bari at 12:38
+鍵コメさま ASW ..
by yur-cafe at 08:45
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:42
お墓参りを兼ねてのドライ..
by umi_bari at 04:20

最新の記事

怠速中
at 2017-06-21 21:35
6月
at 2017-06-05 18:40
台北の西本願寺
at 2017-06-02 17:45
週末札幌。食べまくりの巻
at 2017-05-29 09:11
札幌から日帰りドライブ
at 2017-05-24 01:30
週末札幌。
at 2017-05-21 23:52
レストランカメリア @福江空港
at 2017-05-16 01:20
頭ヶ島と若松島と。
at 2017-05-16 00:20
菜の花の川 @福江島
at 2017-05-08 01:10
晴れすぎGW
at 2017-05-07 01:31

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事