人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mangga Madu

ウブドでお気に入りのワルンはマンガマドゥ。
こちらはワタシにとって記念すべき初ワルンで、それ以来ウブド滞在中は必ず一度は利用してるワルンです。
先日えこさんのブログでも「三ツ星ワルン」として紹介してました。
ワタシも旨いワルン!ManggaMadu再び@ウブドにTBして続かせてもらいましょ♪

:追記:sukuさんもマンガマドゥの美味しいレポをアップしてるので・・・さすがです~!!マンガマドゥ Mangga MaduにTBです♪

Mangga Madu_c0148238_20144046.jpg
このお店ではやっぱり"アヤムケジュ"を食べたい!
サクサクの中にチーズがとろ~りで美味しいのよね。
きっとアヤムケジュ目当ての人も多いですよね!

Mangga Madu_c0148238_20145326.jpg
こちらはナシゴレンとバッソ
シンプルで美味しい味付けでした~。

Mangga Madu_c0148238_2015853.jpg
オープンエアで気持ちよい店内!つい、の~んびりしちゃいます。
写真のドリンクは色んな方が飲んでるのを見て、興味津々・・・。
「ワタシもアレ飲みた~い!」と指差しオーダーしました!
"アイスソーダグンビラ"というそうで、ソーダ投入前と後の写真です(笑)

前回はドリンクでだけ寄ったのですが、その時お店にいたお客さんが「ここに来たらカレーアヤムだよ~」と言ってたので、次回は絶対カレーアヤム!
しかし・・・えこさんが食べたアヤムBQも美味しそ~。
まだまだ通いたくなるワルンです!

Mangga Madu_c0148238_20152154.jpg
最後はお店にいたネコちゃんで!うふふっ、カワイイ~。
by yur-cafe | 2009-05-14 20:17 | Bali | Comments(14)
Commented by えこ at 2009-05-14 22:03 x
miyoさん、こんばんは!!
TB大歓迎だよ~
また週末に遊びに来るね~♪(。・_・。)ノ
Commented by yur-cafe at 2009-05-14 23:56
to えこさん
こんばんはー!早速どうもありがと~♪
すっごくアヤムケジュ食べたくなった私です(笑)
お腹空いた~(^^;
Commented by hana_aloha at 2009-05-15 15:36
miyoさんこんにちは♪
本当にウマウマ怒涛のアップが続いてますねぇ!
耳で聞いたことはあるけれど食べたことないものばっかりで
写真から味を想像して・・・でもなかなか想像しづらいものばかりで(笑)
食べたくて仕方ないです~!
アヤムケジュ・・・さくさくチキンの中にチーズが入ってるんですか?
私チーズ入りのとんかつ大好き♡♡←これは豚だけど^^;
美味しそうですねぇ(^^)
バリも台湾もハワイも・・・行かないと食べられないウマウマばかりで困っちゃいます!行きたいよー!
Commented by yur-cafe at 2009-05-15 23:35
to HANAsan
こんばんは!
えへへ、珍しく食レポ続きでしょ(笑)
行った店全部じゃないんだけど、写真撮ってる分は大放出しょうかと思い立って(笑)といっても私は気に入ったとこをリピートする事が多いので、行ってるわりには情報少ないのですが(笑)

チーズ入りが好きなら、この店ではアヤムケジュをお勧めするわ♪ほんと、○○の○○が食べたい!と週末で食べに行きたいですよね!台湾は可能なので、時々思うのですが・・・結局どうせなら3泊位・・・と欲張って行けなくなっちゃうんですよね(^^;;
Commented by えこ at 2009-05-16 08:40 x
miyoさん、おはよう~!!
やっと週末になりました。
先週はほとんど働いてなかったから
この5日は辛かった(^^;;

マンガマドゥやっぱ人気だよね~
お店の写真が私のイメージと違うと思ったら
私って、夜しか行った事なかった(* ̄m ̄)プッ
昼間もいいねえー。風が通って気持ちいいもんネここ!
アヤムケジュのアップ!あ~たまらん!食べたぁーい!

次はアヤムケジュと人気のカレーアヤム両方食べたいよね!!
Commented by yur-cafe at 2009-05-16 23:37
to えこsan
Hello again!
えこさん、休日も早起きなんだね^^
私は休日は用事がない限り二度寝、三度寝(笑)

マンガマドゥ、私はえこさんとは反対に昼にしか行ったことないんですよ。ご飯食べてデザートまで、のんびり過ごしてます(笑)
カレーアヤム気になるね。私も食べてみたい~!
Commented by arak_okano at 2009-05-16 23:47
アラックです。
何かみんなで一緒にウブドのようですね???
良いな良いな。
バリ行けないんです、多分。
Commented by す~ at 2009-05-17 03:35 x
miyoさん、こんばんはー!
おひさでございます。怒涛のアップにも、ほどがあるんじゃ…
というくらい、凄い数のアップですね!
えこさんとこで、謎のメニューだったアヤムケジュの写真が見れて
嬉しいです!!
サクサクで、中がトロ~っとしてるなんて、堪りませんな!!
最近、『チーズチヂミ』の存在を知ったのですが、これも美味しそうですよ!
そうそう!さっき、ペットのMIMO君からかってたら、『アヤムケジュ・・・』
って言ったんですよ!ビックリしたー(笑)

こんな時間に色んな美味しいもの見てたら、お腹空きすぎてマジで腹痛が… 
これ以上起きてると、なにか食べてしまいそうなので、
そろそろ寝ます(笑) おやすみなさい。近いうちまた遊びに来ますね!

Commented by yur-cafe at 2009-05-17 17:06
to アラックsan
こんにちは!
ウブドは美味しいお店が沢山ありますね。
アラックさんは今年バリ行きが厳しいのですね。
私も今年は長期休暇取れるか微妙な雲行きです。
行けるといいですね!
Commented by yur-cafe at 2009-05-17 17:13
to す~san
こんにちは!
おほほほほっ・・・すごいでしょ?
す~さんの分も頑張らないと!と思って(笑)
今は時間があるもんで怒涛の食レポです!
まだまだこのブログに眠ってる記事があります(笑)集中力ないのでアップする前に「や~めた!」とかなるので(^^;
アヤムケジュは人気高いようですね!チーズ好きとしては食べておかないとね!す~さんも是非!
MIMO君にもささやかれちゃったんでしょ(笑)

チーズチヂミ・・・想像するだけで美味しそうです!
以前の会社のメンバーとは韓国料理の店が多かったのですが最近ご無沙汰なので久々に食べたくなっちゃった!

Commented by mahaloa at 2009-05-18 12:05
miyoさん☆
マンガマドゥ、行きたいな~と思っていて、前回ubudに滞在した
時には、マンガマドゥ→カキアンベーカリーというはしごを予定して
いたのですが、何故か変更に・・・。(笑)

お料理もおいしそうですし、こんな可愛い猫にゃんがいるなら、
是非是非行かなくちゃ!です。(^^)
Commented by yur-cafe at 2009-05-19 00:22
to mahaloa san
こんばんはー!
私もマンガマドゥとカキアンベーカリーは気に入ってます^^
是非行ってみて下さい~!
猫にゃんも可愛かったですよん。

ウブドって美味しいお店多いですよね~。
食べたい店が多いので、いつも南部との日程の組み合わせが悩ましいんですよ(^^;しかもお気に入り店が増えていくのでウブド滞在を増やすor1日6食を目指す(笑)しか方法はないようです。。。
Commented by enakdays at 2011-02-08 19:51
miyoさん、こんばんは!
すみません~!今回マンガマドゥの記事をアップしたので
こちらの記事をリンクさせて頂きました
アヤムケジュ~やっぱり美味しかったです^^
これから毎回行くことになりそうです♪
後程TBもさせて頂きたいのでよろしくです!
Commented by yur-cafe at 2011-02-09 17:37
+sukuさん
こんばんは!
TBありがとうございました~。
私からも先ほど頂きました^^

アヤムケジュ美味しいですよね~。
夜に行くと売り切れてることもあるらしいので、ランチが無難なかも!
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事