人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランジパニdecoration

アリラマンギスの朝食の思い出をもう一つ。
最終日の朝食は残念ながら海が見える席には着けなかったのですが、とっても可愛い光景を目にしました。

フランジパニdecoration_c0148238_21302491.jpg

女の子がフランジパニの木の下で何やら作業中のようです。
ママがロビーでホテルスタッフさんと話し込んでるようで、その間に花を集めてきて木の根元に飾り付け。
近辺の花では足りなくなると、少し遠征してはせっせと(笑)
何度も花の位置を変えながら、ようやく飾り付け終了したようです。

フランジパニdecoration_c0148238_21293415.jpg

ほらっ、可愛くドレスアップしましたよ~。
by yur-cafe | 2009-11-03 21:34 | Bali | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2009-11-03 21:47
アラックです。
光と影!!!!!!!!!!!!!!
バグースですね。
アリラマンギス、良いですね!
Commented by yur-cafe at 2009-11-03 21:51
to アラックさん
こんばんは~!
たった今アラックさんのブログにお邪魔してたとこでした。
戻ってきてアラックさんのコメントにビックリ喜んでます(笑)
アリラマンギス、何処を見ても素敵でした!
9月は天気悪かった中、アリラマンギスでは晴れてくれて良かったです!
Commented by suku at 2009-11-03 23:03 x
miyoさん、こんばんは!
きゃ~かわいい!フランジパニのお花もこの少女のセンスも!
やはりこういう感性って生まれもってのものなんでしょうね~
センス悪いのに今からあがいてみても無理な気がしました。
それにしても、アリラマンギスでの朝食は、素敵な風景を眺めながら充実した時間を過ごせそうですね♪
パパイヤジャムも気になります~
Commented by yur-cafe at 2009-11-04 20:51
to sukuさん
こんばんは。
可愛いでしょ~♪
子供の感性って素晴らしいですよね!
私もセンス悪くてガッカリするのですが(笑)きっと、私もsukuさんも子供の頃は大人がビックリするようなセンスを持ってたと信じましょう(笑)
パパイヤジャムは写真にないんだけど(^^;優しい甘さで私は好きでした!南国はフルーツパラダイスなのでジャムも美味しいですね!
Commented by titiang3 at 2009-11-04 23:07
miyoさん、こんばんは!
とってもかわいいですね~^^
なんだか、欧米人の子供ってこういう行動が多いような気がします。
木の下に座り込んでる写真からも一生懸命さが伝わってきます。
一人でも楽しめることを知ってるのっていいですね^^

アリラ・マンギスの朝食の写真、すご~く美味しそうです!
私はお料理の写真を撮るのが苦手なんですよね。
なんだか雑誌の1ページのような写真で見とれてしまいましたぁ。
Commented by mahaloa at 2009-11-05 12:12
miyoさん、こんにちは!
可愛らしい光景ですね~♪
この木も、とっても嬉しかったでしょう!
この女の子も、素敵なレディになっていくんでしょうね~~。(^^)


↓アリラマンギスの朝ご飯、おいひそうです~~♪
miyoさんのお写真もすんごくきれいで、写真集みたいです!
私もmiyoさんのようにきれいに朝ご飯の写真を撮りたいなぁ!!
Commented by えこ at 2009-11-05 12:58 x
かわいい~。
暇があっても誰にでもできることじゃないよね~
センスある(^^;

アリラマンギスの朝ごはんもうっとり・・・
こうして、海を眺めて素敵に盛り付けられた朝食。
もう幸せ!!

アヤムバンガンのディナーはアップしないのカナ~?

Commented by yur-cafe at 2009-11-05 21:54
to ふふさん
こんばんはー!
ね~、可愛いですよね♡
そうですね、1人でも自分の世界で楽しめるって良いですね。
想像力が磨かれそう!

いえいえ、私も料理の写真は面倒であまり撮ってないんですよ。
一応ブロガーとして(^^;パシャパシャとは撮りますが、途中からは「どうせ、中途半端でブログ用にはならなそう」と、どうでもよくなっちゃって(笑)だから寄せ集めして、少しは見栄えよくなるように工夫してます(涙)でも、雑誌の1ページのような・・なんてありがとうございます^^
Commented by yur-cafe at 2009-11-05 21:58
to mahaloaさん
こんばんはー!
でしょ、でしょ、可愛いでしょ(皆に強要する・笑)
きっとオシャレな女の子になりますねぇ。
フランジパニの木も喜んでますね!

いやん、写真集だなんて(笑)
全然気持ちのこもってない、とりあえず撮る方式なのですが、こうやって寄せ集めてみると、それなりに見栄えもするかと思って(^^;
ありがとうございます!
Commented by yur-cafe at 2009-11-05 22:02
to えこさん
こんばんはー!
子供って大人じゃ考え付かないような事してくれますよね^^
感性が豊か・・・って事なのかな?

アリラマンギスはホテル全体が演出されてるから、何処をとってもウットリです。そんな中での朝食は幸せ~な時間です^^
あ・・・アヤムパンガン?
カメラ忘れてしまって写真撮ってないんです(^^;;
席に着いて気付いたんだけど、戻るのも面倒で「ま、いっか」という事に(笑)ローカルワルンとは違うオシャレなアヤムパンガンでしたよ~!
Commented by す~ at 2009-11-08 02:16 x
miyoさん、こんばんわ!
朝食の写真、私と同じ場所で撮ったとは思えないほど、
素敵に撮れてますね!なんか恥ずかしくて、アップするの躊躇ってます。。 (けっして、ブログ怠けてる言い訳じゃないですよ…汗)
ってか、パパイヤジャムなんて、なかった!!!食べたかったな~。
ちなみに、夕飯で、私もアヤムパンガン頼みました!結構デカかったですよね!

一生懸命、お花並べてる女の子、かわいいですね!出来た作品も!
あ、写真集、私も予約しまーす!サイン入りでお願いしまっす(笑)
Commented by yur-cafe at 2009-11-09 01:27
to す~さん
こんばんは~。
朝食の写真、そんなに気合入れて撮ってないのですが(^^;褒めて頂きありがとうございまーす♪す~さんのブログの続きはいつかと日々チェックしてますので、怠けてる(笑)場合じゃないですよ!
パパイヤジャムなかったですか?たぶん日替わりなんでしょうね・・残念!
あっ、アラムパンガン食べましたか!
そうそう、結構大きかったわ!お皿も大きくて何が運ばれてきたのかと思った(笑)

写真集?んじゃ、す~さんには特別にサイン&ポエム付きでお届けしますから、覚悟してて下さい(笑)
女の子、可愛いでしょー。うふふっ
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事