今年もありがとう~

c0148238_1232214.jpg
bright and early@Sanur


2009年はどんな年でしたか?
私にとっての2009年は上半期が「動」 下半期は「静」
・・・というのはカッコつけた言葉でして、上半期に結構「変化」があった事に対し、下半期はひたすら「ぐうたら」過ごしたという事になりましょうか(笑)

そんな中、今年は意外と旅行が多かった事にビックリ。
2月と9月に台北&バリ。
国内旅行も用事も含めると北海道に2回、東北方面に2回、最後に関西方面と、私にしては珍しく広範囲。
ぐうたら過ごしたのに、遊んでばかりとは情けなくもありますが(笑)たまには・・・ね。


先日「虹」の出る夢を見たのですが、夢占いによると幸運を暗示してるらしい♪
占いの良い事は信じる事をモットーにしてますので、来る2010年はきっと幸運がやってくるに違いない!と、幸せの予感に嬉々としてるワタシです(笑)
とにかく「笑う角には福来る」で、いつも明るく過ごしていきたいと思ってます。

***

今年もありがとうございました!
来年もマイペースで更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆さま、お元気で新年を迎えられますように!

今年一年の感謝を込めて。
miyo
[PR]
by yur-cafe | 2009-12-30 01:42 | よもやま話 | Comments(16)
Commented by Tom at 2009-12-30 03:43 x
miyoさん、こんにちは♪
2009年もあと少しですね。

miyoさんが前半の「変化」によってゆとりをもって
過ごしているのがブログを読んでいて伝わってきました。
今年はいっぱい旅行が出来てよかったね。

今年も楽しいブログをありがとう♪
2010年もよろしくね!

では、良い新年をお迎えください。
Commented by suku at 2009-12-30 09:15 x
miyoさん、おはようございます!
今年もあと2日。
これから大掃除に取り掛かろうとしてます。

今年は旅行が多く充実された年だったんですね~
虹の夢はかなり縁起が良さそうな感じです。
きっと来年も良い一年になりそうですね!

エコバッグでお知り合いになれて以来(笑)、miyoさんのブログをいつも楽しく読ませて頂いています。
また来年もどうぞよろしくお願いします~

北海道のお帰りになるのかしら?
どうぞお気をつけて~良いお年を!


Commented by mahaloa at 2009-12-30 16:15
miyoさん、こんにちは!
えへ♪
昨日が仕事納めだったのですが、今日もPCを開けたので遊びに来ちゃいました♪
虹の夢、素敵ですね~!!
うんうん!きっと来年はますます素敵な年になりますね!!
笑顔がいっぱいの1年になりますように♪
Commented by yur-cafe at 2009-12-30 23:19
to Tomさん
こんばんは!
あっという間に大晦日だね~。
今年は前半はバタバタしてたけど、夏以降は気ままな生活を楽しませてもらったわ(笑)Tomさんにとっても色々と変化のあった年だったのではないでしょうか!?

札幌も関西も入れ違いで会えず残念だったわ!
でも私がハワイに行って会えるのが一番嬉しいのだけど(笑)
来年はどうか分からないけど、また絶対行くので宜しくね!

こちらこそ、いつも楽しませてもらいました♪
来年も宜しくお願いしま~す。
良いお年を!!
Commented by yur-cafe at 2009-12-30 23:26
to sukuさん
こんばんは!
大掃除は順調ですか?
私はまだ中途半端で嫌になっちゃいます(^^;

そうなんです、今年は旅行出来た1年でした。
実家に帰ったのも入れたので、旅行というのは大げさなんですが(笑)バリに2回というのは今後はちょっと無理かと思うので貴重でした。
でも虹の出る夢も見た事だし、また来年も沢山旅行出来るといいな~。

そうそう、sukuさんとはエコバッグつながりですね(笑)
どんなキッカケでも、こうしてお知り会いになれた事に感謝です!
教えて頂いたサンバルトーストも時々食べてますよ^^
次回はサンバル多めに買ってこなくちゃ(^^;

年越しは東京ですよ~!
年末に帰省は滅多にしません~(高いので・笑)
お互いに良い年を迎えましょうね!
来年も宜しくお願いしまーす!
Commented by yur-cafe at 2009-12-30 23:29
to mahaloaさん
こんばんは!
年内にまたまた訪問して頂いて、とっても嬉しいです♪
ホント、mahaloaさんにはいつも優しい気分にさせて頂いてます(^^)
いつもお忙しそうなので、お正月はゆっくり、のんびり過ごして下さいね!
また来年、mahaloaさんと沢山お話出来る事を楽しみにしてます。
虹の夢の占い通りに、明るい2010年にしたいですね^^
お互いに楽しく、過ごしましょ!!
来年も宜しくお願いしますね~。
Commented at 2009-12-30 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2009-12-30 23:59
to 鍵コメさん
グッドタイミングでした(笑)
もう一回そちらに伺いますね!
Commented at 2009-12-31 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2009-12-31 04:47
アラックです。
2010年が良い年でありますように
お祈りいたします。
夢!!
最近みているのかな??
Commented by yur-cafe at 2009-12-31 12:26
to 鍵コメ2009-12-31 00:33さん
こんにちは!
こちらこそ本当にありがとうございました。
私の2009年10大ニュースの1、2位を争う出来事でした(笑)
あの日のドキドキは、その後何日も続いたと思います。
そして、このように鍵コメさんとお話出来る日がきて、本当に嬉しいです。
これを機に、今後もお話できる機会があれば・・と思います♪

鍵コメさんも、彼の地で素晴らしい新年をお迎え下さいね!
来年も宜しくお願いしまーす。
Commented by yur-cafe at 2009-12-31 12:28
to アラックさん
こんにちは!
夢、見てませんか?
アラックさんは日々仕事もお写真も充実した毎日を送ってると思うので、夢を見る間もなくぐっすり眠ってるのではないでしょうか!

アラックさんも良いお年をお迎え下さいね!
来年も健康で楽しい1年になりますように!!
Commented by mero at 2009-12-31 19:00 x
miyoさん~こんばんは。
夢で虹を見るなんて、素敵~^^
そうそう、絶対に良い未来を暗示してるんだわぁ、きっと!
それに、「笑う角には福来る」....
私の生きてく上でのモットーでもあります(笑)
miyoさんの未来が最高に幸せでありますように^^

大晦日ですね。今日、大掃除しました^^;
今年はバタバタとしてあまり伺えませんでしたが、miyoさんの優しくて楽しいトピにはメッチャ癒されました~
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしま~す^^
Commented by す~ at 2009-12-31 20:06 x
miyoさん、こんばんはー!
たくさん旅行できた1年だったんですね!
ウチはバリの1回だけだったけど、行けただけでも幸せなことですよね。
あと、4時間足らずで1年終わっちゃうんですね~。
私は今年の更新は諦めました(笑)
コメントできないことも多々ありましたが、今年もmiyoさんのブログは
全てチェックして、『ほほ~っ』とか、『そうそう!』なんてつぶやきながら
楽しませてもらいました!
明年もまた、ヨシオ共々よろしくお願いしま~す!
Commented by yur-cafe at 2010-01-02 01:38
to meroさん
あけましておめでとうございま~す!
「笑う角には福来る」
をモットーに、お互い笑顔いっぱいの一年にしましょうね!

今年もmeroさんの素敵なお写真でバリへ妄想旅行させて頂きますね!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
Commented by yur-cafe at 2010-01-02 01:43
to す~さん
あけましておめでとうございまーす!
旅行と言っても帰省も含まれてるのですが(笑)
自分が健康であり、家族も健康であり、という状況じゃないと旅行も楽しめませんものね!そういう時間が持てたという事は本当に幸せな事だと思います。(と、言いつつも「もっと行きたい」という、贅沢な事ばかり考えちゃうのですが・笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~♪
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(303)
(175)
(106)
(86)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 09:42
お仕事など、お疲れ様です..
by umi_bari at 21:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:46
新緑の季節に、素晴らしい..
by umi_bari at 22:04
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:10
日本、統治時代があり、台..
by umi_bari at 18:58
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:08
札幌の最後が食べ物レポー..
by umi_bari at 12:38
+鍵コメさま ASW ..
by yur-cafe at 08:45
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:42

最新の記事

怠速中
at 2017-06-21 21:35
6月
at 2017-06-05 18:40
台北の西本願寺
at 2017-06-02 17:45
週末札幌。食べまくりの巻
at 2017-05-29 09:11
札幌から日帰りドライブ
at 2017-05-24 01:30
週末札幌。
at 2017-05-21 23:52
レストランカメリア @福江空港
at 2017-05-16 01:20
頭ヶ島と若松島と。
at 2017-05-16 00:20
菜の花の川 @福江島
at 2017-05-08 01:10
晴れすぎGW
at 2017-05-07 01:31

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事