咲いた!

東京も桜が満開。
今日はさっそく近くの桜並木を散歩することに。
雲が多かったけど、時々春の陽射しを受けて桜が輝いてました。
桜の花って、なんて可憐なんでしょうね~。
c0148238_137222.jpg

c0148238_1372929.jpg

c0148238_137438.jpg

今度は真っ青な空をバックに花見したいな~。
桜の時期は短いので、この時期ほど強風に敏感になる時期はありません(笑)
当分の間は満開の桜を楽しませてもらいたいですね!
[PR]
by yur-cafe | 2010-04-04 01:57 | よもやま話 | Comments(8)
Commented by えこ at 2010-04-04 18:30 x
miyoさん、こんばんは!
なんだか土日が忙しくて訪問が久しぶりになってしまいました(^^;;

桜やっと満開だね。
今年は咲きだしてから寒かったから満開になるまで時間がかかったね。
うちの近所も満開で今日は花見をしてる人をたくさん見かけました。

強い雨や風が吹かず、しばらく大好きな桜が見ていられますように!

Commented by suku at 2010-04-04 22:00 x
miyoさん、こんばんは!
土曜日だったら、まだ天気も良かったですよね~
もう今日は寒いし、暗いし・・・(怒)
毎年家の近くの川沿いの公園で見るのが恒例なんですが、宴会してる人も寒々しい感じでした
桜ももう既に散り始めているのもあってちょっと悲しいです
桜の花の可憐ではかない感じ、良いですね~
風に耐えて、できるだけ長い間、楽しませてもらいたいものですね!
Commented by yur-cafe at 2010-04-05 00:19
+えこさん
こんばんは!

毎年「花冷え」なんて話題になるけど、今年は長かったね~。
今日はもう少し晴れると思ったのに、どんよりで残念だったわ!
昨日はブルーシート広げて花見してる人が多かったけど、今日も多かったんだろうね~。(私は結局出掛けなかった!)
明日は雨みたいだけど、まだまだお花見楽しみましょうね(^^)
Commented by yur-cafe at 2010-04-05 00:25
+sukuさん
こんばんは!
今日は残念な天気でしたね~。
昨日のうちに花見してよかったです(笑)
でも明後日は晴れマークだったので、また花見する気満々です!お弁当食べようっかな(笑)

桜は散りざまも綺麗だけど、やっぱり満開の状態を暫く楽しみたいですよね。明日は雨みたいだけど、負けずにしがみついててほしい(笑)
Commented at 2010-04-05 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2010-04-06 07:40
miyoさん、こちらにもこんにちは!
桜咲きましたね~!!
あの薄いピンクの花を見ると、あぁ、春だなぁって思います♪
やっと寒い寒い冬も終わり・・・って、なんだかこの春寒いですー!(爆)
Commented by yur-cafe at 2010-04-07 01:02
+鍵コメさん
こんばんは。
私も嬉しいです~!
大充実・・・と、いうことにしておきましょうか(笑)
実際のとこは違う表現にした方が適切かも(^^;

教えて下さったシリーズ、全く知りませんでした。
今ググってみましたが、これは絶対私のツボだと思います!
そろそろ行きたいなぁ、なんて思ってたとこなので早速手に入れたいと思います。

お花見行ってきたんですね!
確かにあの日は寒かった~。私は家に篭ってましたよ(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-04-07 01:18
+mahaloaさん
再びこんばんは!
今日もお昼に眺めてみたんですが、もう散ってきてますね~(涙)

ほんと、今年の春は寒いですね!
3月は暖かい日もあったので、このまま春めくのかと思ったのに、またまた冬へ逆戻りしたりの繰り返しですね。
爽やかな青空は何処へいっちゃったんでしょうね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(301)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

お返事ありがとうございま..
by しの at 19:34
+しのさん、初めまして。..
by yur-cafe at 16:22
初めまして。 金魚鉢の..
by しの at 22:27
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:34
五島列島ですか、海辺を散..
by umi_bari at 06:36
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 12:35
おはようございます、桜も..
by umi_bari at 06:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:01
綺麗な桜の写真、背景が綺..
by umi_bari at 09:26
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 17:56

最新の記事

goto 510
at 2017-04-25 02:00
まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00
てくてく長崎 #1
at 2017-04-02 20:31
うまかね~
at 2017-03-28 09:00
春の長崎へ
at 2017-03-24 19:35
ねこにゃんにゃん @桜島
at 2017-02-22 21:00
迪化街ブラブラまとめ
at 2017-02-22 01:30

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事