実演販売@寧夏路夜市

寧夏路夜市を散策中、気になる人の輪が!
覗いてみると・・・どうやら実演販売中のようです。
ワタシもちょっくら輪の中に~!(こういうとこがオバサン化してる証拠か?笑)

販売員のお兄さんがお客さんの手の甲に何やらクリームを塗ってますよ~。
c0148238_2219337.jpg

すると・・・?

c0148238_22194565.jpg

お~、左手に比べて右手が白くなってる!
娘さんもママの手を触ってニッコリ笑顔に(笑)
ママもすっかり喜んでる様子で、このクリームを一つ買ってましたよ(笑)

女性にとって『美肌』は永遠のテーマですね♪
[PR]
by yur-cafe | 2010-10-02 22:14 | 台湾 | Comments(14)
Commented by enakdays at 2010-10-03 00:28
miyoさん、こんばんは!
夜市には食べ物だけでなく、こういうのもあったのですね!
左手は赤いのに、右手は白っぽくなったような気がしますね
こんなに即効性があるってすごく不思議です~
miyoさんは買われたのですか?
Commented by titiang3 at 2010-10-03 00:28
miyoさん、こんばんは。
お~美白のクリームだったんですね!
私も1本欲しいですぅ(笑)
今回、腕の日焼けがすごくて(^_^;)
いつもなら10月の日中なんてまだまだ暑い高知なのに涼しいので、秋の洋服がなんだか合わなくて困ってます(爆)
バリで美白効果のあるものを買ってくればよかったです。。。
Commented by mahaloa at 2010-10-03 13:00
miyoさん、こんにちは!
おおお!
美白とアンチエイジングとシミ取りとしわ取りという言葉に、異常に反応
してしまう今日この頃です。(爆)

ホントにきれいな色白のお肌って、女性のあこがれですよね~。
速効性があるクリーム、付けてみたい!(^^;;
Commented by arak_okano at 2010-10-03 21:37
アラックです。
効きましたか??
信じる心が大切かもしれませんね。
まだお若いのですから、大丈夫ですよ!!
Commented by す~ at 2010-10-03 23:09 x
miyoさんこんばんは!

先日はアドバイスありがとうございました!

こういう実演販売、アジアっぽいですよね!
そういえばヨシオも、大久保のコリアンタウンのスーパーの前で、
BBクリーム塗られてました(笑)

子供の反応って、ストレートで可愛いですよね!
Commented by のらえもん at 2010-10-04 02:12 x
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

産毛取りのなら街頭で見ましたが、
この美肌実演販売のは初めて知りました。

台湾では 屋台や外での販売が多いんですね~。
やはり亜熱帯地域だからでしょうか。。。

深夜番組で 美肌クリームや洗顔のをよく観ますけど、
確かに私もほしくなります(・ω・;A)フキフキ
かといって、結構なお値段もするので
中々 手を出せませんが・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
女性はいくつになっても 美へのこだわり強いものですよね!(笑)
Commented by mero at 2010-10-04 20:05 x
miyoさん~こんばんは。
え~スゴイ!!塗ってすぐに白くなるなんて!!
確かに実演販売してると、その商品自体に興味なくても覗きたくなりますよね(笑)
特に美白?のクリームだったらば尚更です~♪

30過ぎてシミが増え^^;30後半であがきまくり~(爆)
40過ぎたら諦めがぁ。
でも女性はいくつになっても美しくありたいと願うものですよね!
こんなクリームがあるのだから諦めちゃあかんですね~(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:01
+sukuさん
こんばんは!
そうなんです。もっと大きな夜市に行くとお茶道具とか玩具とか色んなものを売ってるようです。
ゲームのコーナーなんかもありますよね。
このクリーム、どんなものが入ってるのか分からないので買いませんでしたが、日本でも売ってますよね。
この記事をアップしてから、思い出したかのようにピーリングとか買いたくなってきたとこです(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:02
+ふふさん
こんばんは!
ふふさんは長期のバリを過ごした後だからまだ日焼け状態ですか?
という私も胸元の日焼けが消えず困ってます。
年々代謝が悪くなってるようで、いつまでも日焼けのあとが消えない(^^;;
最近になって美白ものを真剣に探してるとこなんですよ~。(もう無駄かもしれないけど、笑)
バリの方も美白に興味あるようなので、何か良いものがあれば知りたいものですね~。
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:03
+mahaloaさん
こんばんは!
美白、アンチエイジング、シミ取り、しわ取り・・・ええ、もちろん私も反応しちゃいますよ(笑)
若気の至りで海通いして相当日焼けした頃があったのですが、そのツケでシミが大変です(涙)
日本でも即効性のあるクリームとか売ってますが、その効果はどれ位なのかが気になります。
紫外線が弱くなってきたので本気で美白に励みたい今日この頃ですが、何せ飽きっぽい性格なもんで(^^;
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:03
+アラックさん
こんばんは!
このクリーム、私は買いませんでした~。
直接肌につけるものなので、成分がよく分からないと怖いですしね(^^;
>信じる心が大切
そうですね。
「継続は力なり」と併せて頑張ろうと思います(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:03
+す~さん
こんばんは!
アドバイスなんてとんでもない。
あ、もう遅いけど・・・す~さんの予想通り4がT 3がDでしたよ!

コリアンタウンでBBクリームですか~。
私もBBクリームが大ブームだった時に買おうと思ったのですが、結局買う機会ありません。
ヨシオさんの感想はいかがでしたか?

この娘さん、とっても嬉しそうな顔してて可愛かったです。
あんな顔見たらお母さんも買いたくなっちゃったのでしょうね。
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:04
+のらえもんさん
こんばんは!
私もこういう実演販売は初めて見ました。
クリームだけしゃなく色んな雑貨もありましたが、面白かったです~。
そうそう、街中を歩いててもワゴンセールが多いですよね。
どうしてなんでしょうねぇ。

私もシミが増えてしまったので美白物は欲しくなっちゃいます。
お手頃価格で絶対に効果があるものないかな~?
コスメの口コミとか真剣にチェックしてます(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-10-04 23:04
+meroさん
こんばんは!
テレビでも即効性ある美白物を紹介してるとつ欲しくなっちゃいます(笑)
今さらのように「あの頃、なんであんなに日焼けしちゃったんだろ」と後悔するばかり(^^;
紫外線が強くなるとすぐにシミが広がっちゃうので、本当にイヤになっちゃいます。
日頃からキチンとお手入れしなくては・・・と思いつつも必要最低限すら出来てるのかどうか(汗)
やっぱり諦めずに頑張らないとあかんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(301)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+しのさん、こんにちは。..
by yur-cafe at 12:24
お返事ありがとうございま..
by しの at 19:34
+しのさん、初めまして。..
by yur-cafe at 16:22
初めまして。 金魚鉢の..
by しの at 22:27
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:34
五島列島ですか、海辺を散..
by umi_bari at 06:36
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 12:35
おはようございます、桜も..
by umi_bari at 06:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:01
綺麗な桜の写真、背景が綺..
by umi_bari at 09:26

最新の記事

goto 510
at 2017-04-25 02:00
まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00
てくてく長崎 #1
at 2017-04-02 20:31
うまかね~
at 2017-03-28 09:00
春の長崎へ
at 2017-03-24 19:35
ねこにゃんにゃん @桜島
at 2017-02-22 21:00
迪化街ブラブラまとめ
at 2017-02-22 01:30

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事