***

カユジンのレポを続けようと思ったところでネット環境が不調です(^^;
コメントも頂いているのにお返事も放置でスミマセン。
来週から続きを再開しますので、また宜しくお願いします^^
皆さま、楽しい連休をお過ごし下さいね♪
[PR]
by yur-cafe | 2011-04-29 22:10 | よもやま話 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2011-05-01 10:31
アラックです。
パソコン環境不調は大変ですね。
私ならお手上げです。
未だにXPです。
一昨日日帰りですが潜って来ましたよ、あとは
走りかな!!
走れる幸せに有り難う!
Commented by titiang3 at 2011-05-01 19:29
miyoさん、こんばんは。
ネット環境の不調って困りますよね。
ストレスも感じるし。
来週には再開できるってことは直りそうかな?
miyoさんの連休はどんな感じでしょうか?
私は3日の昔の職場の後輩と食事に行くくらいです。
お天気もイマイチのようなので、職場の上司に借りたままに
なってるDVDがたくさんあるので観ようかなと。
miyoさんも楽しい連休を過ごしてくださいね^^
Commented by mahaloa at 2011-05-02 12:25
miyoさん、こんにちは!
ネット環境が不調なのは大変ですが、miyoさんにGW中はネットも
お休みして、ゆっくりしてね・・・というサインなのかも?(^^)

ゆっくりお休みして下さいね~♪

ワタシ・・・?は・・・仕事れすぅ~。(号泣)
Commented by yur-cafe at 2011-05-05 15:40
+アラックさん
あっ、私も未だXPですよ(笑)
しかも、ネットが繋がるようになったと思ったら、今度はPCの調子も悪くて・・・(涙)
もう使えなくなってしまうのでは?とヒヤヒヤしてます。

アラックさんは連休を満喫しましたか?
海にも出掛けたのでしょうか^^
Commented by yur-cafe at 2011-05-05 15:41
+ふふさん
こんにちは。
おかげさまでネットは回復しました!
1週間以上ネットが出来ないのは不便なものですね。
今は何を調べるにもネット頼りな部分がありますもんね・・・。

ふふさんの連休は美味しい食事&DVD三昧で楽しんでる頃でしょうか^^
そして弟さんファミリーと賑やかに過ごしてる頃かもしれませんね!
私は・・・昨日は月1恒例のお出掛けイベントがあって(笑)夏のような日差しの中ウロウロしてました(笑)
紫外線浴びるとすぐにシミが出来るので(涙)天気はとっても嬉しいけど太陽がコワイ年頃です・・・(^^;
Commented by yur-cafe at 2011-05-05 15:41
+mahaloaさん
こんにちは。
1週間振りにネットOKとなりました~。
私はいつもゆっくり休んでるので(^^;これ以上の休養は恐らく必要ないかも(笑)
mahaloaさんは仕事なんですかぁ(涙)
ちゃんと何処かで埋め合わせて下さいね^^
Commented by す~ at 2011-05-09 00:33 x
miyoさん、こんばんは!
GW、終わっちゃいましたねー。
その後、PCの調子はいかがですか?

私も、日課のブログアップしようと思ったら、画像が取り込めなかったり、日本語が入力出来なかったりと、PCがご機嫌ナナメで参りました。
miyoさんは楽しいGWを過ごせましたか?
ウチは通常通りでしたが、夜は飲み会がやたらと多くお財布がスッカラカン状態になってしまいました(涙)
Commented by yur-cafe at 2011-05-09 01:17
+す~さん
こんばんは!
まさに今、PCに向かって軽くブログでも・・・と思ってたとこでした(笑)
私のPC・・・その後も何度かフリーズする事はありましたが、なんとか機嫌を直してくれたようです(笑)
でも今回の不調はちょっと嫌な感じだったので旅行の写真は全てDVDに保存しましたよ~。
DVDが破損したらそれまでですが、最近は現像もするようにしてたので、思い出は残ってくれるはず。
す~さんもPCをなだめながら「日課のブログアップ」頑張って下さいね(笑)
あっそうだ、5月も首位独走(?)おめでとうございます^^
Commented by enakdays at 2011-05-14 11:30
miyoさん、こちらにもお邪魔します
>祈る思いで電源を入れたところ三度目にやっと復活
そうそう私も最近そんな状態でして
PCの不調は本当に参りますね^^;
そういえば私も電化製品、掃除機、冷蔵庫が怪しくって
買い替えが必要なのかもって恐れおののいでます(笑)
こういうのってなぜか一度に来ちゃうものなんですよね(涙)
Commented by yur-cafe at 2011-05-18 02:02
+sukuさん
今はモバイル用のPCを使ってますが、私はノート型PCはあまり好きじゃないんですよね(^^;
でも当分は我慢しなくては・・・(涙)
えっ、sukuさん家も家電が怪しくなってきてるんですかっ(^^;;
夏場に冷蔵庫が故障するのだけは勘弁って感じですね(笑)
昔から電化製品は一気に買い替え時期がくると言われてるけど、なんでなんでしょうねぇ。
安くない買い物なんだから少しずつにしてほしいものです。


旅と日常のエピソード


by miyo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(310)
(194)
(112)
(93)
(82)
(43)
(40)
(36)
(30)
(27)
(24)
(18)
(17)
(14)
(14)
(14)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

大地震の被害はまだまだ大..
by umi_bari at 14:44
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 11:37
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 11:36
新宿御苑の秋模様をありが..
by umi_bari at 17:49
プラタナス、こちらにもよ..
by bemnty at 13:29
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 10:38
バリ島の子供たちは、幼い..
by umi_bari at 13:58
街中でガムランが聞こえる..
by umi_bari at 21:18
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:40
可愛いですね、絶対に写真..
by umi_bari at 17:48

最新の記事

思いがけず の通潤橋 @20..
at 2017-11-21 11:45
秋日和
at 2017-11-20 11:36
小さなガムラン隊
at 2017-11-16 21:15
ハイ、ポーズ!
at 2017-11-15 10:38
ワンコも一緒
at 2017-11-14 12:46
1月の川平湾 @2017年
at 2017-11-13 12:30
明石の美ら味&美ら海( '◡..
at 2017-11-08 08:38
竹富島*2017.01
at 2017-11-06 00:28
石垣島*2017.01
at 2017-10-31 13:00
もうすぐ11月
at 2017-10-29 11:24

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事