サヌールビーチで

c0148238_12215084.jpg
サヌールビーチを歩くワンコ

c0148238_12215925.jpg
突如何かを目掛けて一目散に走り出す

おーい、何処に行くの~?

c0148238_1222766.jpg
あははっ、愛しのキミが待ってたのね♪

ラブラブなワン'sの背後には
ビシビシと羨まし光線のワンコが(笑)

ある日のサヌールビーチでのひとコマでした~




しつこい話だけど(笑)先日、ワタシのパソコンは壊れてしまった。
そして、電化製品の悪連鎖は続くようで、なんと先週はプリンターが壊れてしまった(涙)
音もたてずにひっそりと・・・。

我が家の黄色信号製品は、冷蔵庫と炊飯器と電子レンジなのですが(ありすぎですね^^;)プリンターは想定外!
しかも何の前触れもなく・・・。恐ろしや~。

そして昨日はリビングのエアコンがさっぱり冷えなくなるという事態に。
猛暑続きの真っ最中にエアコン無しなんて耐えられないわ(^^;
真っ青になりメーカーに問い合わせたり試行錯誤すると、ベランダの工事の処理にちょっと問題があったらしく、とりあえず冷気が戻ってきた(嬉)
でもまたいつ壊れるのでは?と、冷や冷やもの。(ある意味エアコンいらず?笑)

先週は左目に久々に大きなモノモライまで出来て、トホホな一週間だったのでした。
今週は何事も起きませんように~!
[PR]
by yur-cafe | 2011-07-04 12:50 | Bali | Comments(21)
Commented by arak_okano at 2011-07-04 18:19
アラックです。
わんこ物語、バグース!!!!

そう、電化製品て連鎖しますよね、困ったものですね。
出費も大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

私のPCも温度が高くて怪しいので、W7に変えようと思うのでした。
でも、データとかどうすれば良いのかな??
Commented by titiang3 at 2011-07-04 21:20
miyoさん、こんばんは!
かわいいですね~、サヌールのワンコ^^
真っ暗な中ビーチを目指した時はすご~く怖いワンコに遭遇しましたが
サヌールのビーチでは怖いワンコはいないですよね。
こういう、ワンコの小さな世界を垣間見るとほのぼのして嬉しいですね♪

電化製品ってほんと連鎖しますよねぇ(^_^;)
ウチも前に続けざまに買い換えたことがありました(笑)
私は数年前にパソコンを買い換えた時にプリンターも買い換えたので
プリンターが壊れたことがないんですが、そっかぁ壊れるんだぁ・・・。
それもある日突然静かに壊れちゃうんですね(汗)

エアコンの調子はどうですか?
問題なく夏が過ごせるといいですね!
そして、今週は平穏に過ごせますように^^
Commented by bemnty at 2011-07-04 22:38
miyoさん、こんばんは~
ウチは何年か前に家の中の電気製品一気に80%くらい壊れたことがあります。
外の電線の接続が悪かったらしく、急激に高電圧が流れたことが原因だったのですが、それはそれはショックでした(泣)
電力会社から修理代金は全額請求できたのですが、普通の生活に戻るのにに半年くらいかかりました。
別のときですが、やっぱり連鎖で電気製品が壊れていく現象もありましたね。
何なんでしょうね??
Commented by miminn at 2011-07-05 19:56 x
miyoさん こんばんは~
ワンコ 笑っちゃったぁ♪
羨望のまなざしのワンコが ひっそり 写ってるとこも♪

パソコン・・・今使っているの 購入後1年ちょっとで
画面が真っ暗になってしまい 液晶の不具合ということで
なおしてもらった・・・・ことがある・・その時間1ヶ月。
不便でした なにしろ 我が家テレビも この パソコンで
見ているのだから(笑)
エアコン 使えないとなると それは 本当に 恐ろしいですよね~
今週は 何事もなく ですね^^
Commented by mero at 2011-07-05 21:38 x
miyoさん~こんばんは。
電化製品がたて続けに^^;
しかも、危ない予備軍までとは、トホホですね。
こんな暑い時期にエアコンきかないと命の危機ですので、エアコンそのまま壊れないと良いですね^^

ワンコ物語....
ステキ^^
バリのビーチって、色んなワンコの物語が沢山見られるから飽きないです~
Commented at 2011-07-05 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-05 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:21
+アラックさん
こんばんは!
わんこ物語・・・ですね^^
なんとなくウォッチングしてたら面白い事になりました(笑)

ホントにどうして連鎖しちゃうんでしょうかね(^^;
なんとか最小にとどめたいものですが・・・。
アラックさんも買い替え予定なんですか!
PCが完全に壊れたわけでなければデータの移動は難しくなさそうですが
私はいつも人任せなのでさっぱり分かりません^^;
だけど先手必勝です!
私のは全て消えたままです(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:22
+ふふさん
こんばんは!
野良犬なので(たぶん)近寄れませんが、こうして
遠くで眺めてる分にはカワイイですね^^
まっしぐらに駆け寄る姿は本当に可愛かったです♪

そうなのですよん、プリンターも壊れるんですよ(笑)
以前使ってたのはインクが根詰まりして修理する料金より
買い直した方が・・・という感じでしたが
今回はプツリと電源が落ちたまま再起不能です~。
私の指先から悪い電波が出てるのかも(涙)

エアコンは今のところ大丈夫です^^
節電とはいってもエアコン無しでは辛いので、何とか乗り切ってほしい!
先週はアクシデント続きだったので今週は平穏を望んでます^^
が、早速困ったことが発生してます(涙)
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:23
+bemntyさん
こんばんは!
ひゃ~一気に80%も、ですか~。
全額請求できたとしても不便な生活を強いられたんですもんね^^;
それが半年もかかったなんて・・・大変な事でしたね・・。
ウチのエアコンは外壁工事の時のミスだと思うので、もし何かあったら
その業者さんに報告するつもりですが、今の所は大丈夫みたいです。
でも排気口みたいな場所に隙間が出来てて、家の中に虫が入り込んでしまって(涙)
それに気づくまでは「最近なぜか虫が多い」と悩んでましたよ(笑)

壊れる連鎖・・・何なんでしょうね、ほんと。
良く聞く話なので本当に不思議(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:24
+miminnさん
こんばんは!
ワンコの逢瀬、すっごい勢いで駆け出していったんですよ^^
後ろで羨ましそうに眺めてるワンコも良い味だしてますよね(笑)

まぁ、miminnさんはPC&テレビが1ヶ月もですか!
私はどちらかがないと暇で退屈しちゃいそうです。
そういう生活も大切なんでしょうけど・・・もうダメです(笑)

エアコンも同じく、無い生活は恐ろしい!
間違いなく熱中症で病院行きだと思います^^;
今週は何事もなく・・・と思ってましたが、実は困った事が起きました(涙)
明日のうちに解決目指してます^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:25
+meroさん
こんばんは!
バリからお帰りなさ~い。
meroさんのブログを拝見して心の中では「お帰りなさい」を言ってたのですが
遅くなってしまいましたぁ。
バリレポを楽しみにしてますね^^

そうなのです・・・なんとか予備軍の皆さんには当分は機嫌良く過ごしてもらいたい(笑)
特にエアコンと冷蔵庫はこの時期無くては困りますからねぇ。

ワンコの逢瀬は感動ものでしたよ(笑)
犬の世界でもこうして喜び合うのね。と。(本当にそう見えました!)
ビーチでボ~ッと眺めてるのも楽しいですね^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-06 02:25
+鍵コメさん
うふふっ、そうなのですよん。
ありがとうございます。

例の件、詳しくありがとうございます。
なかなか知ってる方もいなかったので助かりました。
色々と調べたら最近は面倒な事もあるらしく(?)やはり知人に頼もうかと思います。
また報告しますね^^
鍵さんのレポ、とっても嬉しいです♪
参考にさせていただくので楽しみにしてまーす!
Commented by mahaloa at 2011-07-06 12:24
miyoさん、こんにちは!
ワンコ可愛い~!!
猫派の私でも、すっごい可愛い♪と思いました!
特に「るんるん♪」のmiyoさんの吹き出しが可愛いですー!

電化製品の故障連鎖って、絶対にありますよね!!
1つ壊れると何故?って思うくらいに連鎖するんですもーん。
でも、予想していなかったプリンタの故障はショックですねぇ・・・。
少しでも前触れが欲しい。(^^;;

目の具合はいかがですか?
トホホな1週間の後には、きっとるんるん♪な1週間が待っていますよ♪
ご無理をなさらないようにして下さいね。(^^)
Commented by のらえもん at 2011-07-07 03:24 x
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わぁ~。ワンコめっちゃ可愛いー!!
愛するものへ飛んで行くのは
人間も動物も変わりないんですね(*^_^*)

そうそう。うちも昔(とり付けから2年目で)
エアコンが壊れるハプニングありましたよ。。。
miyoさんとこと同じで夏に温度いくら下げても
さっぱり涼しくならないとゆう・・・(・ω・;A)フキフキ

保障期間中だったので、無料で直してもらったのですが、
業者の人が来るまで 保冷剤をタオルに巻いて身体冷やしたとゆう
苦い思い出。。。
さすがに夏大好き!な私でもあの時は
死ぬかと思いましたよ(;¬∀¬)ハハハ…

いくら今は節電とは言え
自分が倒れてしまったらシャレにもなりませんものね。。。

miyoさんち 早く直って良かったです(*^_^*)
Commented by hana_aloha at 2011-07-07 15:53
miyoさん、こんにちは!
ワンコ達の光景、すごくほほえましいですねぇ!可愛い^^
AKBの曲をここに合わせるmiyoさんのセンスにも脱帽です!!(笑)
ラブラブワンコ達をジっと見ている
もう1匹の子がどういう立場なのか気になるな・・・(笑)

家電の悪連鎖、ほんとうに困りますねぇ^^;
我が家も家の電話と炊飯器が今微妙な感じなので
いつmiyoさんのとこみたいに悪連鎖が始まるか気が気じゃありません。。。
しかも、私も今右目にものもらい出来てます!(爆)
なかなか治らず腫れが引いてもまた数日で腫れてきて・・・

miyoさん、お互いにこれ以上何も起こらないように祈りましょうねーーー!!!
Commented by yur-cafe at 2011-07-08 02:28
+mahaloaさん
こんばんは。
何気なく見てたワンコが急に走り出したので見てたのですが
愛しのワンコが待ってたようで(笑)
ホントに「るんるん♪」といった感じでしたよ^^

そうなのです~。
何故に電化製品は一気にダメになるのでしょう??
プリンタなんて正に想定外ですよぉ。
いや~ビックリでした。

目はすっかり治りました。
ただでさえ細い目が一層細くなって悲しかったです(笑)
はい、これからは「るんるん」なんです^^
ありがとうございます♪
Commented by yur-cafe at 2011-07-08 02:28
+のらえもんさん
こんばんは!
可愛いでしょ~。
抱き合っちゃいそうな勢いでしたから(笑)

この季節のエアコン無し生活は辛いですよね・・・。
ウチは先日まで外壁やらベランダの修繕工事があったのですが
その時に変な事になってしまったようです。
なので割とすぐに復活したので良かったです^^
のらえもんさんは保冷剤使用で頑張ったんですか!
それは大変だったことでしょうね(涙)
私は暑いのが苦手なのでそんな事態になったら・・・恐ろしい・・・

節電は心がけてますが、最近は風呂上りにエアコンがないと耐えられません~。
毎日数時間はエアコン使ってますよぉ(^^;
28℃なので許してね、と言い訳しながら(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-07-08 02:31
+HANAさん
こんばんは!
AKBの曲、”会いたかった~”の後は”イエィ”だと思ってたのですが
念のため歌詞を調べたら”イエス”だと判明し、調べて良かったぁ・・・と(笑)
若ぶるもんじゃないですね(^^;
後ろのワンコには見向きもせず、一目散に掛けて行ったんですよ~。
ちょっとお気の毒でした(笑)

まぁ、HANAさんのお宅では電話と炊飯器が?
しかも、ものもらいまで^^;
ちなみに私は左目でしたが、久々に痛くて常に気になる感じが嫌でした。
完治するまで目薬を忘れずにして下さいね~。お大事に!
ホント、お互いに負の連鎖から抜け出しましょう(笑)
と言いながら、昨日も今日も体に異変があって「なにコレ?」と
焦ることばかり。(全然大した事じゃないんですけどね)
さ、どんどんハッピーな連鎖に盛り返しましょうね^^
Commented by す~ at 2011-07-10 14:09 x
miyoさん、スラマッシアーン!!
ジャパンは東京も梅雨明けしましたよ!!

サヌールのワンコ、かわいいですね~!
上を向いてフリフリしてるシッポがたまりませんっ!!

エアコンは、故障じゃなくてよかったです。
今年もかなり暑い夏になりそうですから、節電といっても
さすがにエアコン無しじゃキツイですからね。

そして、AKBの歌・・・ 

“イエィ!” 大笑いさせてもらいましたよっ!!
“イエィ!”になると、かなり昭和っぽくなりますね(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-07-11 00:19
+す~さん
こんばんはぁ!
梅雨明けですか・・・いよいよ夏本番ですね(^^;;
こちらは涼しいですよ~。
さっきバイクで走ってたら寒いくらいでした。
もっと長袖上着を持ってくれば良かったかも・・。
今日は午後から曇り空で、1時間程雨がザッと降りましたが
楽しくやってます(笑)

今年はどんな可愛いワンコに出会えるのでしょうか^^
またワンコ写真が増えるかな?

イエィ!じゃないんですねぇ・・・
確かに”イエィ”じゃ昭和っぽいか。
親指で”イエ~ィ”の時代を過ごしたものでつい、ね・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(302)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

叔母様にも会えて札幌の旅..
by umi_bari at 04:24
+ヒヨコさん、こんばんは..
by yur-cafe at 22:29
レストランカメリアのイン..
by ヒヨコ at 17:06
+アラックさん、こちらに..
by yur-cafe at 08:33
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:32
海がある光景、そしてその..
by umi_bari at 07:34
どんな時でも、思いやりっ..
by umi_bari at 07:09
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 12:39
うわ〜、miyoさん目線..
by bemnty at 19:18
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 16:43

最新の記事

週末札幌。
at 2017-05-21 23:52
レストランカメリア @福江空港
at 2017-05-16 01:20
頭ヶ島と若松島と。
at 2017-05-16 00:20
菜の花の川 @福江島
at 2017-05-08 01:10
晴れすぎGW
at 2017-05-07 01:31
goto 510
at 2017-04-25 02:00
まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事