バリに来てます

今年のナツタビは台北経由バリです。
まずは台北のトランジットで胃袋を拡張させて先日バリ入りしました^^
台北は暑くて暑くて堪りませんでしたが、バリはとっても過ごしやすい♪
夜は涼しすぎてバイクで走ってると寒いほど・・・。
日本の猛暑から解放されてホッとしてます。(束の間の解放ですが。苦笑)

それにしても相変わらず楽しい事に遭遇するバリ。
バリに目新しさを感じなくなってきたな・・と思う反面、やはりバリは楽しいと思います。

ではでは、暫しナツタビを楽しみたいと思います!
これまでの写真を少しアップしましたが、また時間が出来たらアップしますね~。
[PR]
by yur-cafe | 2011-07-11 01:17 | Bali | Comments(20)
Commented by す~ at 2011-07-11 03:03 x
miyoさん、こんばんはー!

おおっ!! 現地から怒涛の写真アップだ~!
今、ガルンガンなんですね~!!
の、割りには、色んなお店開いてますね!!
以前の私のガルンガン旅は、店のチョイスが悪かったのか…

ナツタビ②の1枚目の写真はアソコですか!?

あ~、むしょうにバリ行きたくなってきました(涙)

バリ腹に気をつけて、沢山食べて飲んで、楽しんで来てくださーい!
Commented at 2011-07-11 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2011-07-11 12:23
miyoさん、こんにちは!
きゃ~~♪
miyoさんの夏タビがスタートされたんですね!
いいにゃ~、いいにゃ~♪ ←うらやましいと猫化


フレッシュなお写真と情報を拝見して、ワクワクしています♪


バリの皆さんの笑顔、バリの空気、バリの優しさ。
いっぱいいっぱい満喫していらしてくださいね!!


いいにゃ~♪(笑)

Commented by marikkomekko at 2011-07-11 12:50
バリですか!
いいにゃ、いいにゃ~♪←私もうらやましいと猫化。
バリのあの空気、7か月もたつとなつかしくてたまりません。
素敵な写真を楽しみにしています^^

いいにゃ~♪
Commented by bemnty at 2011-07-11 17:34
miyoさん、こんにちは~
こちらは凍てつく寒さなので、バリ羨ましいです~
私は23日からなんですよ、ニアミスですね。
ベストシーズンのバリ、思いっきり楽しんでくださ~いw^^w
Commented by jijimimi06 at 2011-07-11 21:04
きゃぁ~♪ このタイミングで バリなんて うらやましすぎます~。
いいなっ いいなっ  飛んで行きたい!
タイムリーなお写真 ワクワクしますね^^
フル充電してきてくださいね♪
   こちらは 本日梅雨明け宣言です^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:14
+す~さん、こんばんは!
先週がガルンガンで今週末がクニンガンかな?
今はガルンガンとクニガンの間なのでお店は開いてますよ^^
す~さんはガルンガンの真っ最中に渡バリだったのかもしれませんね。

そうそう、②の写真はす~さんも食べたナシチャンですよん!
たぶん2枚目のお店のナシチャンも食べてますよね。
辛くしないでもらったので、私でも美味しく頂けました~。
今回は珍しく毎日ナシチャン続きです。辛くないのを(笑)

バリ腹は大丈夫ですが、食べすぎでウエストが苦しいです^^;
パジャマさえも窮屈に感じる今日この頃です(汗)

す~さん、バリに行きたいでしょ?
バリでオフ会しましょ♪
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:17
+鍵コメさん
OKですよ~!(実は既にあります、笑)
そちらからのお礼も受け取りました(笑)

例の店は昨日見つけて早速入ろうと思ったのですが
焦らず今日まで待ってみて良かったです^^
先程行ってきましたよ!
とっても気に入りました~。
全ての雰囲気が最高に良かったです♪
どうもありがとー!!
後日報告しますね。
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:17
+mahaloaさん、こんばんは!
はい、夏タビが始まってますにゃ~。
そして、どんどん終わりに向かってます(笑)
これから皆さんを見送るのかと思うとブルーになりますが
今はバリと台北を満喫することに専念しようと思います♪

このブログはお役立ち内容がないので、せめてこんな時は
寝る前に数枚写真をアップしてフレッシュな写真を飾ろうかと(笑)
またアップするので良ければ見に来て下さいね^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:17
+まりまりさん
は~い、バリに来てますにゃ~
今日はネコちゃんの写真撮ったので後でアップしてみるにゃ~
まりまりさんも来年はバリかな?
今から沢山妄想して(笑)楽しい計画を練って下さい!
バリの空気、少しは感じてもらえるよう、こちらにいる間は
時々寝る前に数枚写真を残しますね^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:20
+bemntyさん、こんばんはー!
まぁ、23日からですか。
私が日本でバリシックにかかってる頃ですね(涙)

今ウブドですが、夜は涼しすぎるので長袖が必要ですよ~。
暑さが苦手な私にとっては、まさにベストシーズンのバリです(笑)
もう少しの間バリにいるので何かあれば連絡下さいね^^
少し早いですがbemntyさんも楽しい旅を♪
Commented by yur-cafe at 2011-07-12 01:21
+miminnさん、こんばんはー!
バリは過ごしやすいですよ~。
昼間にジリジリと暑い時間帯もありますが、風が涼しくて気持ち良いです。

は~い、フル充電して帰国しますね^^
時々バリ写真をアップする予定なので、また遊びにきてね♪
Commented by hana_aloha at 2011-07-12 14:15
miyoさん~スラマシアン♪♪
夏休み、無事にバリに飛べたのですね~!いいなぁ!^^
しかも台北経由だなんて!!
ほんと、食べたいものと滞在日数の調整が悩ましそうですね~!(笑)

東京は本当~~に暑いですっ!!^^;
ウブドは過ごしやすいとのこと、良かった!
大好きな場所で、たっぷり楽しんで来てくださいね~!!^^
Commented by yuki at 2011-07-13 08:15 x
いいな~、夏旅!!!
うらやましい限りです。
こちらは相変わらず寝苦しい夜が続いているよ。
もうグッタリよぉ。
そちらで体力をたっぷりつけて帰ってきてくださいな。


リアルタイムのお写真アップ!!!
楽しみにしているね。
Commented by yur-cafe at 2011-07-13 23:17
+HANAさん、スラマッマラ~ム!
はい、今年は短い日程しか無理かと思ってたのですが、なんとか無事バリです^^
毎日食べてばかりでウエストが大変な事になってます(^^;
この後に再度台湾に寄るのですが、どんな事になるのか恐ろしいです(笑)

先程ニュースで(NHK)東京は今日も熱帯夜と聞きました。
体調に気を付けて下さいね!
私はあと少しだけ避暑させて頂きます~。
Commented by yur-cafe at 2011-07-13 23:23
+yukiさん
今年は無理だと思ったんだけどね(^^;
さっきNHKのニュースで天気予報みて、これから東京に戻るのが
ホントに嫌になったわよ~。
今年の夏は辛いね(涙)
体調に木を付けてね!

たまにはフレッシュな写真をね^^
でもね、yukiさんが聞いたら呆れるような物を忘れて来てしまったよ。
ゆっくり準備したというのに・・・自分でもビックリ(笑)
Commented by enakdays at 2011-07-21 23:48
miyoさん、ご無沙汰してます!
バリ行ってらしたんですね~
今回はお天気も恵まれて爽やかなバリを満喫されたようで
良かったですね♪♪
私もこの時期に行くことが多かったので乾季のバリ恋しいです
バリの猫ちゃんもワンちゃんもかわいいこと!
滞在中どんなストーリーがあったかとても楽しみにしてます
ヌサドゥアはいかがでしたか???

それに・・・台北も行かれたんですね~!!
大分台北の記憶が薄れてきているので、miyoさんの食べ歩き記録を見て
次へ行く為の原動力にしたいと思います(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-07-22 12:16
+sukuさん、お久しぶりです~。
試験は無事に終わりましたか?
sukuさんが勉強に励んでる間、私はバリに行って帰ってきましたよ(笑)
この記事をアップした頃に戻りた~い!

ヌサドゥアはリゾート感たっぷりで新鮮な気持ちになりました。
sukuさんが気に入ってるなら間違いないだろうと、ホテルはやはり
グランドハイアットにしたのですが、とっても居心地良かったです。
相談に乗って頂きありがとうございました!
スライダーも何往復もして満喫してきましたよ(夜は疲れてグッスリ。笑)

台北はちょっと飽きてきた感もあったのですが、美味しいマンゴーカキ氷を
食べたら、すっかり目覚めてしまい、またすぐにでも行きたくて堪りません。
結局は食い気だけか?って感じですが(^^;

また夜にでもそちらに遊びにいきますね^^
Commented by enakdays at 2011-07-24 00:55
miyoさん、こちらにも再び
ヌサドゥアは別の所だと思い込んでいたので
グラハイと聞いて軽く驚きましたよ~(笑)
居心地良かったようでホッとしました
大したアドバイスもできず申し訳ないです

スライダー、miyoさん挑戦したのですか??
奮闘振りを是非記事でアップしてください~^^
Commented by yur-cafe at 2011-07-24 02:50
+sukuさん
バリに行く前にsukuさんに報告するつもりだったのですが、ブログを
休止中だったので復活を待ってからと思ってました。
ウェスティンやラグーナなども考えたんですけど、グラハイは
sukuさんがとても気に入ってる様子を拝見して安心感が大きかったです。
一つだけ、湿気が多いという声が多かったのが気になり「湿気が少ない
部屋希望」という無茶なリクエストをしてしまいました(笑)
結果、全然大丈夫でした~。
一番下のカテゴリーの部屋とは思えない程立派な部屋だったし^^

スライダー、子供のように楽しんでしまいました~。
なんたって、スライダーも決め手の一つでしたから(笑)


旅と日常のエピソード


by miyo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(310)
(194)
(112)
(93)
(82)
(43)
(40)
(36)
(30)
(27)
(24)
(18)
(17)
(14)
(14)
(14)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:11
白保の朝市なんですね、楽..
by umi_bari at 17:46
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 18:53
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 18:46
うぁ〜、高千穂峡、九州妄..
by bemnty at 07:45
神々の聖地ですよね、鴨た..
by umi_bari at 20:50
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 19:53
トロッコの旅、たまりませ..
by umi_bari at 11:03
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 09:29
大地震の被害はまだまだ大..
by umi_bari at 14:44

最新の記事

白保日曜市へ @石垣島
at 2017-12-04 08:50
おぼろ月夜に神楽を
at 2017-11-30 18:32
新緑が眩かった
at 2017-11-28 20:00
東洋一の高さの鉄橋
at 2017-11-27 00:15
思いがけず の通潤橋 @20..
at 2017-11-21 11:45
秋日和
at 2017-11-20 11:36
小さなガムラン隊
at 2017-11-16 21:15
ハイ、ポーズ!
at 2017-11-15 10:38
ワンコも一緒
at 2017-11-14 12:46
1月の川平湾 @2017年
at 2017-11-13 12:30

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事