人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG BIRD

なんと今週はクリスマスウィークなんですね。
紅葉とクリスマスソングが交じり合う、なんとなく不思議な時期でもあります(笑)

BIG BIRD_c0148238_235153.jpg
クリスマスツリーのディスプレイが可愛いカフェ

このカフェがある場所は・・・

BIG BIRD_c0148238_23505833.jpg
羽田空港第2ターミナルの展望デッキ


BIG BIRD_c0148238_23503523.jpg
予約した最終便まで少し時間があったので
寒さに震えながら飛行機の見送りを
夜の展望デッキは夜景が綺麗で楽しい~♪


年内にやらねばならない事がありバタバタしているのですが、遊びの予定もちゃっかりと(笑)
ここ数年、12月恒例になっている関西旅行に行ってきました。
今回は新幹線ではなく飛行機利用だったので、往路はキラキラ夜景を眺めながら、復路は美しい富士山にただただ感動。
新幹線で"飲んで食べて"が醍醐味と思ってましたが、飛行機も意外と楽しいものですね。

念願だった神戸行きも敵い「大阪・京都・神戸」を早歩き観光です。
とにかく楽しい旅行だったので早いうちにブログに残しておきたいと思います!
(どさくさに紛れて去年の写真も投入予定。笑)
by yur-cafe | 2011-12-20 01:40 | 関西 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2011-12-21 07:20
アラックです。
関西三都物語良いですね。
夜の飛行場には夢がありますね、綺麗だな、バグースですね。
羽田空港、大昔しか知りません、Big Birdなんですよね。
Commented by mahaloa at 2011-12-21 12:19
miyoさん、こんにちは!
おおお!第2ターミナルの展望台、9月と11月に行きました♪
広いし、カフェがあるし、いいですよね♪

おおお!
miyoさん、関西三都物語ですねっ♪
いいなぁ♪♪
おいしそー♪ (そこかいっ)
レポを心待ちにしております♪
Commented by hana_aloha at 2011-12-21 16:39
miyoさん、こんにちは!
夜の空港はとっても綺麗ですね~!!うっとり♥
でも、青い照明から冬の冷たい空気感が伝わってくるようですー!!
寒そうー!!!

miyoさん、関西にお出かけだったのですね!
3都物語楽しそう~~(^^)
レポで私も追体験させていただきまっす♪♪

今年のクリスマスは3連休ですね!(^^)
私はしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきます!^^;笑
Commented by kotrip at 2011-12-21 18:13
おぉ~三都巡りですね~
おいしそ~!っと真っ先に私も思ってしまいましたわ ^^;
そして紅葉のクリスマス・・・ですね。
もしかして西の方もまだまだ紅葉が見られたのかしら?
紅葉の京都なんて憧れですよ。

クリスマス・・・私もお出かけしてきます♪
Commented by yur-cafe at 2011-12-21 19:59
+アラックさん、こんばんは。
ずっと神戸に行ってみたかったので念願の三都物語です(笑)
久々に夜の展望デッキに行けて楽しかったです。
お台場の観覧車も見えて綺麗でした~!
羽田空港・・・国際線も出来てどんどん進化してますね^^
Commented by yur-cafe at 2011-12-21 20:00
+mahaloaさん、こんばんは。
あ、mahaloaさんはJALのイメージでしたが、そういえば国内は
全日空に変えたんでしたね^^
私も今年は9月に続いて2度目でした!

はい、関西三都物語です^^
大阪に泊まったので粉ものが多くなりましたが(笑)やっぱり
美味しいものが多いですよね~。
食道楽には堪らないです(笑)
Commented by yur-cafe at 2011-12-21 20:00
+HANAさん、こんばんは。
暗くなってからの空港は久々だったので、寒さ堪えて
展望デッキに行ってきました。
寒かったのですぐに撤収~でしたが(笑)
でも夜景がとっても綺麗でしたよ!

1年ぶりに関西に行ってきました~!
初めての神戸でしたが綺麗な街並みにウキウキでしたよん。
また途中でフェイドアウトしないようにレポしたいと思います^^

クリスマスは何も予定無しです(涙)
連休なので家で飲んで終わりかな?
HANAさんはしまじろうコンサートですか~!
しまじろう・・大人気ですね^^
Commented by yur-cafe at 2011-12-21 20:01
+kotripさん、こんばんは。
そうなんです、美味しかったです^^
京都は見頃は過ぎてたとこが多かったです。
一番遅いという下賀茂神社に行きましたが、そちらは
逆に緑が多くて・・・(涙)
なんだか中途半端な時期になってしまったようです(^^;
その分、紅葉は東京で楽しめたので良しとしようかな。

クリスマスはどちらにお出掛けなんでしょー!
報告を楽しみにしてますよん♪
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事