***

c0148238_14957.jpg
"残暑お見舞い申し上げます"

これからが夏本番。元気に楽しく過ごしましょうね!
↑暑いの嫌いな自分に言い聞かせてます(^^;

[PR]
by yur-cafe | 2013-08-08 02:02 | よもやま話 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-08-08 08:09
残暑お見舞い申し上げます、アラックです。
素敵なカードにバグースです。
トランバンの日の出を撮って来ました。
今日は、とりあえず安全に潜ってランニングは
止めておこうと思っています。
Commented by yur-cafe at 2013-08-09 21:34
+アラックさん、こんばんは!
バリからありがとうございます^^
あ~バリの風を感じる~(笑)めちゃくちゃ嬉しいです♪

はい、安全第一で楽しんで下さいね!
楽しいお話を待ってますよー。

アラックさんが出発した後から猛烈に暑いですよ!
気分だけでも涼しくなれるような写真を撮ってみましたよ。
Commented by miminn at 2013-08-10 07:11 x
miyoさん おはようございます~!

バリ滞在中 ↓ うらやましく見てました~
まったく もって考えてなかったロンボク島・・・もう行ってみたくて。

しかも イブオカ お初だなんて意外でした~
そういうわたしまだなので 次はチャレンジしてみたいです^^

残暑きびしいので どうぞ お身体 ご自愛下さいませ♪
Commented by hana_aloha at 2013-08-10 13:56
miyoさん、こんにちは!
遅ればせながら、バリからお帰りなさい~♪
現地からのレポを、こちらまでウキウキしながら見ていましたよ!(^^)

↑のとっても涼しげなグリーンは何ですか?
エアコンを付けていても全身すでに汗でベトベトな今
PCから涼しい風が出てきそう!!いい写真です~!(^^)

実は夏風邪を引いていてやっと回復したところなのですが
段々と私の夏休みも近づいてきたので!
それまで体調気を付けて過ごそうと思います!
Commented by marikkomekko at 2013-08-11 10:17
miyoさん、残暑お見舞い申し上げます。
残暑どころかこの数日で夏本番!みたいな異常な暑さですが
お元気ですか?
私はバリに戻りたい病・・・w
しかし来週末は土日2日間日産スタジアムでライブなので、本気で倒れないか心配です。
アラフォーには野外は無理ー!
Commented by す〜 at 2013-08-13 13:42 x
miyoさん、残暑お見舞い申し上げます。
先日は、色々ご指南ありがと〜ございました!

バリ旅のレポも、のんびり楽しみにしてますねー!
今年も残暑厳しそうなので、いっぱい食べて楽しく乗り切りましょう‼
Commented by yur-cafe at 2013-08-15 01:28
+miminnさん、こんばんは!
バリからの写真、見ててくれたんですね。
ありがとうございます♪
後ほどロンボクの写真ももう少しアップしますね!
バリとは全く違う雰囲気でしたが、ロンボクも気に入りましたよ~。
買い物とか美味しい食事は残念ながら期待出来ませんが(笑)それでもOKなら
試しに一度は行っても良いかも~。

イブオカはなかなかチャンスがなくて今回が初めてでした。
油っこいと聞いてたのでどうかな?と思ったのですが、そんな事はなかったです。
すっかり観光客向けになったらしいですよ(笑)

ホント、毎日暑いですね。
暑い夏を乗り切りましょうね~!
Commented by yur-cafe at 2013-08-15 01:29
+HANAさん、こんばんは!
現地からのアップを見てて下さってありがとうございます!
タイムリーな写真ってなんとなく嬉しいですよね。
自分用のメモではあるんですが、喜んで頂ける方がいるなら嬉しいなと思って^^

この写真のグリーンは何の葉だろ?
椰子系なんでしょうけど、正式名称はさっぱり、です(笑)
すみません・・・。
でも涼しげな雰囲気は出るだろうと、ブログ用に撮ってみました。

HANAさんの出発も近づいてるんですね~!
早く風邪を治して楽しい旅行を!!
今年はハワイでしたよね!羨ましいなぁ。。。
Commented by yur-cafe at 2013-08-15 01:29
+まりまりさん、こんばんは!
ホント、暑いですね(^^;
バリは涼しかった・・・私も戻りたい病です。

実は先週の土曜に日産スタジアム行ってきたんですよ~。
私はサザンのライブです。
暑くて暑くて熱中症になるかと思いました(笑)
水1リットルなんて簡単に飲み干してしまったので
まりまりさんも水分を多めに持参して行ってくださいね!
野外は本当に辛い(涙)
Commented by yur-cafe at 2013-08-15 01:32
+す~さん、こんばんは!
ご指南なんてものではありませんが(笑)
お互いに楽しめてこの夏の良い思い出が出来ましたね。
私の場合は明日の結果を祈るのみ!
どうか当たりますよーにー!(笑)

バリレポとロンボクも頑張りますよ~。
そうですね、残暑対策としてまずは食べて体力つけて乗り切らないとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(303)
(175)
(107)
(88)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 18:40
やっぱり、時間が安定して..
by umi_bari at 22:33
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:19
マンゴにスイカジュース、..
by umi_bari at 22:14
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 09:42
お仕事など、お疲れ様です..
by umi_bari at 21:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:46
新緑の季節に、素晴らしい..
by umi_bari at 22:04
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 00:10
日本、統治時代があり、台..
by umi_bari at 18:58

最新の記事

秦小姐豆漿で朝ごはん
at 2017-07-20 19:50
桃園空港MRTに乗ってみた
at 2017-07-19 22:00
台北行って帰ってきた♪
at 2017-07-18 20:27
怠速中
at 2017-06-21 21:35
6月
at 2017-06-05 18:40
台北の西本願寺&八拾捌茶 輪番所
at 2017-06-02 17:45
週末札幌。食べまくりの巻
at 2017-05-29 09:11
札幌から日帰りドライブ
at 2017-05-24 01:30
週末札幌。
at 2017-05-21 23:52
レストランカメリア @福江空港
at 2017-05-16 01:20

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事