2014年

あけましておめでとうございます。

***

今日はお正月らしく富士山の写真を!

こちら、噴火口が見えるのは静岡側からの眺めかな?
自信がないので間違ってたら教えて下さいね^^:
c0148238_0592229.jpg

c0148238_0592712.jpg



そしてこちらは山梨側かな?
c0148238_0593284.jpg

c0148238_059372.jpg



これは携帯のカメラで撮ったので画像が粗いのですが
雲の感じが面白いなぁ、と思った時の富士山@御殿場
c0148238_101224.jpg


***


何処にいても富士山が見えると嬉しい!
歩道橋から、電車の中から、ビルの谷間から・・・
「おっ、ここからも見えるんだ!」と発見した時は
格別の嬉しさがあるものです。

きっと今年も富士山を探し続けるんだろうな(^^)


***

c0148238_101929.png

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします。
笑顔がいっぱいの一年になりますように♪

[PR]
by yur-cafe | 2014-01-03 02:23 | よもやま話 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-01-03 04:13
正月から素晴らしい富士山の景色をいっぱいありがとうございます。めでたいですね。バグースですよ!
Commented by hana_aloha at 2014-01-05 22:09
miyoさん、こんばんは!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

わぁ!富士山の噴火口、こんなふうになっているのですね!
この角度からの写真もとってもいい!迫力があります!
miyoさん、また是非色んな富士山の表情を見せて下さーい(^^)

他にもウマウマレポや、にゃんこワンコ達のなんとも癒される1コマも
今年も引き続き楽しみにしています!!
Commented by yur-cafe at 2014-01-06 01:20
+アラックさん、こんばんは!
はい、お正月らしくしてみました~。
でもそろそろ通常に戻らないといけませんねぇ。
長い、長い、と思ってた正月休みも終わりで寂しい(涙)
Commented by yur-cafe at 2014-01-06 01:28
+HANAさん、こんばんは!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!!

飛行機で西方面に出発する時は富士山が楽しみの一つです。
新幹線での移動は仕事の後に乗る事が多いせいか、殆ど富士山を見た事が
ないんですよねぇ。
ウチの近くでも富士山の頭がひょっこり見える場所があり、嬉しくなります。

ウマウマレポは食べるが先になってしまって写真が少ないのですが(^^;
旅先でのニャン、ワンの出会いは押さえてきますね(笑)
ノロマペースですが、今年も宜しくです^^
Commented by kotrip at 2014-01-09 18:32
こちらでも・・・
あけましておめでとうございます!

富士山美しいですね~思わず手を合わせたくなるお姿だわ
一度だけ飛行機から見たことがありますが、
夏だったのでイマイチ・・・やっぱり雪冠の富士山の方が「らしい」というか ^^

2014年のmiyoさんの旅が楽しみです。
どんな美味しいモノや素敵なハプニングに出会えるか・・・笑
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by yur-cafe at 2014-01-10 01:15
+kotripさん、あけましておめでとうございます!
雪冠の方が富士山らしいですね。わかります^^
昨年は空から富士山を見る機会に恵まれた1年だったのですが
雪がない次期は黒々としてて・・・ちょっとコワイかも(笑)

私は今年も昨年と似た感じになりそうな気配ですよ。
昨年は国内もすごく楽しめたので、引き続き楽しみたいなぁ。
目指すは四国初上陸!です(笑)

今年も楽しい旅、いっぱい出来るといいですね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしまーす。
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(305)
(175)
(110)
(92)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(18)
(17)
(17)
(14)
(14)
(14)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 21:46
トレッキング、実にワイル..
by umi_bari at 14:49
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 23:32
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:25
トレッキングとカヌーで滝..
by bemnty at 08:56
西表島の楽しみは、いや醍..
by umi_bari at 07:31
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:13
残暑お見舞いではなくて、..
by umi_bari at 21:58
+ヒヨコさn、こんばんは..
by yur-cafe at 23:33
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:31

最新の記事

ピナイサーラの滝ツアー*ジャ..
at 2017-08-17 09:03
ピナイサーラの滝ツアー*初の..
at 2017-08-16 06:50
浦内川ジャングルクルーズ&ト..
at 2017-08-14 23:40
プルルンが美味しい飲む寒天
at 2017-08-08 20:10
またまた夏の嬉しい贈り物が
at 2017-08-07 21:01
夏の嬉しい贈り物
at 2017-08-05 01:17
剝皮寮にて @台北
at 2017-08-03 01:30
問屋さん街を歩く @台北
at 2017-08-02 00:40
夜はロマンチック? @台北車站
at 2017-08-01 09:10
熱沙でカンパイ*打咔生猛海鮮
at 2017-07-26 13:00

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事