今宵

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪
今宵はクリスマス・イヴですね。
ワタシの場合、ほぼ毎年クリスマスは年賀状作りに追われる時期でもあります(笑)
どうもギリギリにならないと出来ない性質なんですよね、なんでも。
クリスマスに忘年会、サザンのライブ♡なんて楽しい予定に浮かれつつ、頭の片隅には「年賀状作ってないし大掃除もしてない」という罪悪感が(・・;)
12月に入ると「今年こそは余裕の年末を過ごそう」と誓うのになぁ(涙)

なのにブログをアップするワタシって?ですが、今じゃないと捨てるだけになっちゃう。
今年のクリスマス写真は今年のうちに、ね。

c0148238_0234955.jpg
羽田空港の第2ターミナルです
昨年に続いて今年もこのツリーを見る事が出来ました
とっても贅沢で幸せなことだと思います


c0148238_0235358.jpg
家族で記念写真を撮ってる様子って
見てるこちらまで心がじんわり温まるな~

この日、飛び立った先は九州でした
長崎にいる友人と1年振りの再会を果たしました


c0148238_023572.jpg
長崎の後は博多で美味しい食事
もれなく屋台で一杯付きです(笑)


c0148238_11442070.jpg
博多駅前のイルミネーション
雪がちらつく寒い夜でした!初雪です(>_<)


c0148238_11443050.jpg
オーロラの中を散歩してるみたい・・・
昨年からすっかりお気に入りの博多ナイトです♪

[PR]
by yur-cafe | 2014-12-24 13:00 | よもやま話 | Comments(4)
Commented by miminn at 2014-12-24 20:18 x
miyoさん~ わたしもイヴにブログアップした一人です(笑)
だって今日・明日・明後日 ラストスパートで馬車馬の
ように働くんですもん・・・。
私は年賀状出さないので クリスマスカードと新年のあいさつ
一緒にしちゃう作戦です!

クリスマスイルミネーションGOOD!です~。
Commented by yur-cafe at 2014-12-24 22:26
+miminnさん、メリクリ~!!
雪は大丈夫ですかー?
先日から大雪のニュースで映像を見る度に「miminnさんの所は大丈夫なのかなぁ?」って見てました。
こちらは寒いだけで天気は良いので申し訳ない位です。
実家の方も例年になく早い冬だったようで、ホントに可哀想で・・・。

クリスマスっていっても平日だとピンときませんよね。
年賀状は昨日のうちに完成させたかったんだけど、ダメでした。
miminnさんの作戦、洒落てますねぇ。

お仕事、イベントシーズンですし一番忙しい時期でしょうか?
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
Commented by arak_okano at 2014-12-25 06:45
クリスマスを集めましたね、どれも素敵なんですが、博多の屋台で一杯にバグースです。
Commented by yur-cafe at 2014-12-25 23:33
+アラックさん、こんばんは!
昨年と同じ旅行先の写真ってある意味贅沢なもんだと思います。
屋台で一杯はとても寒かったです。
私にとっての今年の初雪は博多でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(301)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 12:35
おはようございます、桜も..
by umi_bari at 06:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:01
綺麗な桜の写真、背景が綺..
by umi_bari at 09:26
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 17:56
桜のハイキー、良いですね..
by umi_bari at 11:48
+アラックさん、京都から..
by yur-cafe at 10:06
てくてく長崎、そぞろ歩き..
by umi_bari at 22:50
+momokkaさん、こ..
by yur-cafe at 17:30
私も皿うどん選ぶと思いま..
by momokka at 09:44

最新の記事

まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00
てくてく長崎 #1
at 2017-04-02 20:31
うまかね~
at 2017-03-28 09:00
春の長崎へ
at 2017-03-24 19:35
ねこにゃんにゃん @桜島
at 2017-02-22 21:00
迪化街ブラブラまとめ
at 2017-02-22 01:30
迪化街ブラブラ~杏仁豆腐*夏..
at 2017-02-17 11:26

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事