旗津さんぽ #3

c0148238_18104464.jpg
街角にある理髪店


c0148238_16462142.jpg
こちらはオープンエアな理髪店でした!
長閑で良い感じだなぁ・・・


c0148238_1646301.jpg
そしてこちらはオープンエアなカラオケ屋さん(笑)
左側のおじさんが熱唱中です・・・
歌い終わった後はご満悦な顔( v v)

カラオケ人気が高いようで他にも何軒かありましたよ
何せオープンエアなので旗津を歩いていると風に乗って
演歌調の音楽が何処からともなくが流れてきます(笑)


c0148238_16462572.jpg
こちらのおじさん達は長いこと囲碁を楽しんでました
ワタシ達が旗津に到着した時は既に始まっていて帰る頃も熱戦中
のんびり楽しそうに見えるけど、本人達はメラメラ燃えてるのな?(笑)


さて、そろそろ帰りましょうかね


c0148238_12493836.jpg
帰りのフェリーは涼しかったのでデッキで景色を眺めながら・・・

下の階にいた家族連れの子供達は、時折上がる水しぶきに
キャッキャ言いながら大はしゃぎしてました^_^

[PR]
by yur-cafe | 2015-05-31 07:00 | 台湾 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-05-31 07:29
オープンエアもいろいろありますね、カラオケのおおらかさにバグースです。日本なら、大問題になりますね。
Commented by yur-cafe at 2015-05-31 13:47
+アラックさん、こんにちは。
はい、今回はオープンエア特集にしました(笑)
カラオケはビックリ!オープン過ぎますよね(笑)
何処から音楽が流れてくるんだろう?と思ったら、まさかのカラオケでした(笑)
Commented by hana_aloha2 at 2015-06-01 10:06
miyoさん、こんにちは!
理髪店はわかりますが、オープンエアカラオケには
びっくり!!ゆるすぎて最高ですね~(^^)/
お散歩していると聞こえてくる、演歌調のおじサマの歌声なんて楽しすぎます!(笑)

なんにせよ、屋内でするより外でした方が、
日差しや風が気持ちよくて楽しいですよね、きっと♪
Commented by yur-cafe at 2015-06-04 07:44
+HANAさん、こんにちは。
カラオケにはビックリしました~(笑)
遠くにいると風の流れにのって歪んだ音程のBGMが聞こえます(^^;
そういえば、うちの近所のマンションからも時々大声で歌ってる男性の声が聞こえてきます。
そのことに本人は気付いているのだろうか?(笑)
Commented by mahaloa at 2015-06-12 12:46
miyoさん、こんにちは!
いい雰囲気の街角ですね~~。
沖縄みたいな優しい空気が流れているようです♪

こんな素敵な街では、時間にあくせくしないで、
の~んびりお散歩が一番ですね♪
Commented by yur-cafe at 2015-06-18 22:15
+mahaloaさん、こんばんは。
のんびりした街ですよね^^
電動自転車でグルグル散歩してきましたよ。
そうそう、のんびりが一番です。

沖縄の優しい空気・・・早く行きたいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(301)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(11)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+しのさん、こんにちは。..
by yur-cafe at 12:24
お返事ありがとうございま..
by しの at 19:34
+しのさん、初めまして。..
by yur-cafe at 16:22
初めまして。 金魚鉢の..
by しの at 22:27
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:34
五島列島ですか、海辺を散..
by umi_bari at 06:36
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 12:35
おはようございます、桜も..
by umi_bari at 06:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:01
綺麗な桜の写真、背景が綺..
by umi_bari at 09:26

最新の記事

goto 510
at 2017-04-25 02:00
まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00
てくてく長崎 #1
at 2017-04-02 20:31
うまかね~
at 2017-03-28 09:00
春の長崎へ
at 2017-03-24 19:35
ねこにゃんにゃん @桜島
at 2017-02-22 21:00
迪化街ブラブラまとめ
at 2017-02-22 01:30

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事