大忘年会~祭りのあと

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!
「よっ、桑田佳祐」SHOW

葉加瀬太郎の音楽にたっぷり癒された後は、桑田さんのライブでパワー充電。
12月28日は心待ちしてた桑田さんのライヴでしたぁ♪
いやぁ~、楽しかった!
応援団(ファンクラブ)に入ってても入手困難なチケットだし、応援団の先行販売だからといって良席が当たるとは限らない中(ワタシも何度も落胆したもんだわ(笑))こんなに前方で楽しむ事が出来るなんて・・・と、感謝感謝!!
そりゃ、ステージ近くの席の方がハグされたり、握手したりしてるのを恨めしい目で追ってたのは間違いないけど(笑)それでも桑田さんの顔が何度も間近で見えた時は嬉しかったぁ。
ラストの曲「祭りのあと」が終わった後は放心状態。「終わっちまったよ・・・」と(涙)

あ~し~た~晴れ~るかな~♪の大合唱は感動だったなぁ。

桑田さん、最高の誕生日プレゼントをありがとーっ!
・・・はい、実は12/28はワタシの誕生日なんです。
なのでサザンの年末ライブは大晦日のカウントダウンではなく、いつも12/28狙い。
今年も誕生日に参加出来て最高に幸せだったわ~♪♪

そんなウキウキ気分の28日の朝のこと。
ワタシの弟からメールが届きました。
まさかお祝いメッセージ?であるはずもなく、しょうもない用件を送りつけてきたので、その返事とともに「忘れてるかもしれないけど、今日は私の誕生日なんだけど・・・」と追記して返信。
すると、こんなボケ会話が繰り広げられてしまった(笑)
弟「おぅ、そうか!誕生日おめでとう。○○歳になったか!」
弟の言う○○歳は実年齢よりプラス1歳だったのだけど、最近は自分の年齢が何歳なのか分からなくなりつつあるワタシ。もしやワタシの思ってる年齢が間違ってる?
私「確か○○歳だと思うけど・・・」
弟「失礼!でも"思う"って・・・」
私「だって年齢ってわからなくなるじゃない?」
弟「・・・」

年々老化が進んでいきます。
ライブで弾けた疲れがとれず昨日は一日ダラダラ。
首から背中の痛みは日々とれることなく今日も湿布を貼る悲しい現実。
頑張れワタシ!

◆◇◆◇◆

さてさて、今年も明日1日を残すのみとなりましたね。早いものです。
今年もこのボケボケblogに遊びに来てくれて本当にどうもありがとうございました。
温かいコメント、笑えるコメントに元気付けられた事も度々。
来年ものんびり更新しますので、時間ができたら"yururun*run Cafe"にお立ち寄り下さいね。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!
miyo
[PR]
by yur-cafe | 2007-12-30 10:37 | よもやま話 | Comments(14)
Commented by titiang2 at 2007-12-30 12:10
miyoさん、こんにちは!
桑田さんのライブ最高だったようですね^^
残念ながら桑田さんくらいの大物アーティストになると、高知の田舎になんて来てくれないので、一度もライブ行ったことないんですよ。
でも、きっとめちゃくちゃ楽しくて、癒されて、パワーをもらえるライブなんだろうな。
私も今年は5本のライブに行きましたが、やっぱりライブって最高ですよね!
来年は誰のライブにどれだけいけるかな?楽しみです~♪
miyoさんも恒例の葉加瀬さんのライブ、桑田さんのライブのレポお願いしますよ~^^

今年はやる気のない私のblogにも遊びにきてくれて、温かいコメントありがとうございました。
miyoさんんとはお会いしたことないけれど、なんだかとっても親近感があるんですよ~^^
お互い、来年ものんびりとblog頑張りましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented at 2007-12-30 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2007-12-30 18:39
to ふふさん
こんにちは~
はい、最高でした。楽しかったです♪
桑田さん(サザン)のライブは以前に比べると席がどうのこうのより、確保する事自体が困難になってしまって・・・。桑田さんのツアーも時々意外な場所をまわったりするんですよ~。ふふさんも機会があれば行ってみて下さいね。きっと楽しいと思うわ!先日一緒に行った友達も初参加でメロメロになってたから(笑)
ふふさんも結構ライブに行ってましたよね~。スガシカオさんを見ると反射的にふふさんを思い出しますよ(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も勝手ながら親近感わいてて、こんな方かな?などと想像を膨らませています。いつかバリで会いできるのでは?なんて思ってます。
来年も仲良くして下さいね!
ふふさんも良いお年を~。
Commented by yur-cafe at 2007-12-30 18:58
to 鍵コメさん
こんにちは。
そうなんですよ。鍵コメさんのブログでバリでの話を拝見してたので、会った時に聞いてみたんです。とっても強い方(笑)みたいな事をニコニコしながら話してました~。
本当、私もblogで色んな方と知り合え、色んな事を学んだ気がします。特に今年はblogを通して色んな事があって、考えさせられた年だったかも。。。来年もこんな調子でblogとお付き合いしていきたいと思います。お互いにのんびりといきましょう(^^)
あっ、鍵コメさんたら、もう既に予定が入ってるんですね~。いいなぁ。
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す!
Commented by す~ at 2007-12-30 21:01 x
miyoさん、こんばんはっ!
○○歳のお誕生日おめでと~!!
いや~、桑田さんのライブ大興奮だったようで!
しかも超goodな席で誕生日をお祝いしてもらって、極上の1日でしたね!
たまに登場される弟さん、私も姉持ちなので何故か親近感湧いてしまいます(笑)
ほのぼのした姉弟の会話もステキ… 

来年も、miyoさんのほっこりするブログ、楽しみにしてますのでマイペースで更新お願いしますね!
ちなみに私、最後の夜を同室のみんなとクイズ番組見て盛り上がってます(笑)
Commented at 2007-12-30 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slo-mo-life at 2007-12-30 23:23
miyoさん〜お誕生日おめでとうございます(って、二日もたっちゃってごめんなさい^^;)!いいですね、バースデイライブ。しかも桑田さん。羨ましいです〜!年の瀬に大盛り上がり…ってなんかスッキリしそうだし(笑)。書類を書くとき困るけれど、実生活では年を意識することってほとんどないですもんね。私もちょっとあやふやです。
Commented by Misoraママ at 2007-12-31 01:17 x
お誕生日おめでとう(*^_^*)
いい年末そしていいお誕生日を過ごしたんだね。
miyoさんがブログを再開してくれて本当に良かったぁ。
これからも私の旅心を満たしてください。
本当に、素敵な旅をありがとう。
来年もmiyoさんがたくさんの素敵なもに
出会える事を心から願っています。
Commented by yur-cafe at 2007-12-31 11:35
to す~さん
こんにちは~
はいっ、ホントにホントに楽しかったの。
桑田さんの温かさに触れ、そして盛り上がり、極上の誕生日でした。

私達、姉弟は本当にボケボケです。度々意味は分からないメールが来るので常に確認が必要となります。もっと年月がったらどんな事になるんでしょう。コワイです(笑)

ところで、もしや今頃はご自宅?
最後の夜は楽しめたようですね。終わってしまえば今年のクリスマスは今後体験できない貴重な思い出になったかもしれませんね。今度、思い出の名場面を教えて下さいね!
とにかくお正月に間に合ってよかったです。おめでとう~♪

す~さんにはいつも楽しいコメントを残して頂き笑わせてもらってますよ。ホントにいつもありがとうございます。
私もす~さんのトキドキ日記の更新を待ち侘びてますから!来年はトキドキの回数を増やして下さいねっ!(プレッシャー?)
どうぞ来年も宜しくお願いしますね!
良いお年を~。
Commented by yur-cafe at 2007-12-31 11:41
to 鍵コメさん
こんにちは~
誕生日・・・わざわざありがとうございます♪
ホント、素晴らしい年にしたいものです~。

またそちらに伺いますね!
Commented by yur-cafe at 2007-12-31 11:48
to KOKOさん
こんにちは~
祝コメント、ありがとうございます。
誕生日の事はブログに書こうか迷ってたのですが、祝ってもらえて嬉しいです。
実は私、去年は半年くらいの間プラス1歳と思い込んでたんですよ(笑)気付いた時には得したような損したような微妙な気分でした!KOKOさんもあやふやになる?それなら安心(笑)
桑田さんのライブ、これまで何人か”初めて”という友達と参加したのですが、皆さんメロメロになります。そうそう大盛り上がりでスッキリですよ!
Commented by yur-cafe at 2007-12-31 11:54
to Misoraママ
こんにちは~
祝コメ、どうもありがと~。確かジャスト一ヵ月後はMisoraママの誕生日よね!年々手放しでは喜べないけど(笑)
ブログ始めるキッカケをくれたのはMisoraママのおかげだし、あの時は話を聞いてくれてどうもありがとう~。お陰様でこうしてブログ再開できました!
旅心を満たせるブログには到底ムリかもしれないけど(涙)記憶に残ってる限りのエピソードを綴っていこうかと思ってます。
2008年がお互いにとって素敵な1年になりますように!
来年も仲良くしてねん♪
Commented by Tom at 2008-01-01 07:22 x
miyoさん、あけましておめでと~♪
そして、遅ればせながら、誕生日おめでとう♪♪

毎年恒例のサザンのライブで気持ちをスカッとさせて迎えた新年は、さぞかし素晴らしいでしょうね。

2008年も引き続き宜しくね~。
Commented by yur-cafe at 2008-01-01 10:16
to Tomさん
あけましておめでとうう♪
誕生日もありがとう~。
桑田さんのライブ、最高でした。
年末に、しかも誕生日に、というのは幸せだったよぉ。
将来ハワイで過ごしたい・・・と夢見てるけどサザンのライブだけは何としても帰国しなくちゃ、って感じ(笑)

こんなワタシですが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。


旅と日常のエピソード


by miyo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(310)
(194)
(112)
(93)
(82)
(43)
(40)
(36)
(30)
(27)
(24)
(18)
(17)
(14)
(14)
(14)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

大地震の被害はまだまだ大..
by umi_bari at 14:44
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 11:37
+bemntyさん、こん..
by yur-cafe at 11:36
新宿御苑の秋模様をありが..
by umi_bari at 17:49
プラタナス、こちらにもよ..
by bemnty at 13:29
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 10:38
バリ島の子供たちは、幼い..
by umi_bari at 13:58
街中でガムランが聞こえる..
by umi_bari at 21:18
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:40
可愛いですね、絶対に写真..
by umi_bari at 17:48

最新の記事

思いがけず の通潤橋 @20..
at 2017-11-21 11:45
秋日和
at 2017-11-20 11:36
小さなガムラン隊
at 2017-11-16 21:15
ハイ、ポーズ!
at 2017-11-15 10:38
ワンコも一緒
at 2017-11-14 12:46
1月の川平湾 @2017年
at 2017-11-13 12:30
明石の美ら味&美ら海( '◡..
at 2017-11-08 08:38
竹富島*2017.01
at 2017-11-06 00:28
石垣島*2017.01
at 2017-10-31 13:00
もうすぐ11月
at 2017-10-29 11:24

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事