ぐうたら

この数週間は久々にお疲れモードな日々を過ごしてました~。
数年前に比べて確実に疲れが取れ難くなってるワタクシの身体。
おまけに昨日から腰痛。
最近、ワタシにしては高いヒールを履いてたのが悪かったのかしらん。
普段はペッタンコな靴が多いからなぁ。
ハイヒール履いただけで腰痛が起きるこの老体・・・
あ~、悲しいではないの(涙)
そんなワケで昨日は"ぐうたらSunday"を決め込み今日は随分元気になった模様。
ま、ワタシにとって"ぐうたら"は珍しくもないんだけどね(笑)
c0148238_1192014.jpg
ぷぷぷっ、見事な"ぐうたら"っぷりじゃない?

バリの写真眺めてたらあまりにも幸せそうなワンちゃん発見。
なんて気持ち良さそうなのだぁ?
なんでこんなポーズなのだぁ?
犬の間にも島民性があるのかしらね(笑)
[PR]
by yur-cafe | 2008-03-11 01:20 | よもやま話 | Comments(14)
Commented by Tom at 2008-03-11 06:46 x
miyoさん、お久しぶりです♪
腰痛大丈夫ですか?
私もヒールを履くとすぐ腰に来ます。
もうビーサンしか履けません^^
ぐうたらな休日もたまにはいいよね。
そんな時こそ次の旅行の準備が出来るもんね。
Commented by mahaloa at 2008-03-11 12:55
miyoさん、こんにちは!
お疲れモード&腰痛の具合はいかがですか?
姿勢が変わると腰にすぐ来ちゃいますよねぇ。(涙)
お大事にして下さいね~。

私もこの週末は、風邪をひいてしまいましてん。
具合悪~、絶対にのんびり療養だわ!と思っていたら、なんと
G1が私を上回る風邪をひいて、その看病をしなければならなくなり、
じぇんじぇん療養になりませんでした。(爆)

あぁ、暖かい砂の上で、このワンちゃんのように、ほげら~っとお昼寝
したいですぅ♪
Commented by arak_okano at 2008-03-11 21:46
アラックです。
本当に、ぐだ~~~としていますよね。
そんな生活をしてみたいですが、バリの犬ちゃんは
食べるのが大変ですよね。
Commented by えこ at 2008-03-11 23:04 x
こちらもこんばんは!
しかも平日登場・・(^^;
ハイヒール・・履けるだけすごいよ。
私はもう履くことさえ無理で、結婚式とかそんなときくらいは少しかかとの高い靴をビシッと思うけど、無理・・
ペッタンコばっかです。
ほんと・・私も疲れやすい・・夜も起きていられない・・
Commented by yuki at 2008-03-12 00:18 x
ぷっぷっぷっぷ・・・・
私もぐうたら大好き!!!

可愛いわんちゃんの姿だね。
本当に気持ち良さそうに寝ている。
島民性って動物にもあると思うなぁ(#^.^#)

私もヒールはもうはけない(゜o゜)
そういう体になっちゃったのぉ(涙)
Commented by mohyo2 at 2008-03-12 09:43
miyoサン,ご無沙汰してますッm(_ _)m
私も高ぃヒールが好きでぃっも履ぃてるんですが,ぃっも腰が痛ぃです↓(;´Д`)
忙しぃけどたまにはグゥタラする日も必要ですょねぇ~~!!回復したみたぃでょかったです。
ヮンちゃんの写真,ぃぃですねぇ~~!!私も何気に撮ってるかもしれません。探して和んでみま~~す。
Commented by yur-cafe at 2008-03-12 23:14
to Tomさん
こんばんは~。
ワタシもご無沙汰しちゃってゴメンね。
腰は調子よくなったわ!心配ありがとう~。
Tomさんもヒールはダメ?
ワタシも特別な日以外は年間数日しか履かないかも(笑)
そんなんだから余計腰にくるのかなぁ・・・。
次の旅行・・・そうね、例え未定でも(^^;ホテルとか探してると楽しいもんだわ。
Commented by yur-cafe at 2008-03-12 23:18
to mahaloaさん
こんばんは!
ワタシはほぼ復活しました(笑)心配してくれてありがと~(^^)
mahaloaさんは具合いかがですか?
風邪の時は睡眠を充分にとらないと!なのにG1ちゃんの看病だったなんて・・・。お二人ともお大事にして下さいね!

このワンちゃんの呆け具合は凄いですよね(笑)
手はどんなふうになってるの?と覗きたい(^^;
Commented by yur-cafe at 2008-03-12 23:21
to アラックさん
こんばんは~
ワンちゃんの”ぐだ~~~”っぷりは凄いですよね(笑)
これまでみたワンちゃんの中でも相当なだらけモードでした(^^;
確かにバリの犬達は大変ですよね。色々と問題ありますね・・・。
Commented by yur-cafe at 2008-03-12 23:27
to えこさん
こんばんは~
最近平日に登場してくれるので何だか嬉しい♪
え?ヒール履けてすごい?まぁ~ねぇ~(何故か上から目線(笑))
なんて、ワタシも専らペッタンコ。愛用はリーガルのシューズよ!
思い出したかのように何足かあるヒールを履いてみようと思ったら大失敗。1日だけなら大丈夫そうだけど2日続けるとダメみたい(笑)
・・・ワタシも最近起きてられないのよねぇ。これって・・?(笑)
Commented by yur-cafe at 2008-03-12 23:55
to yukiさん
こんばんは!誰かと思ったらyukiさんだったのね^^
先日は色々とありがと~。楽しかったわ!

やっぱり島民性あると思う?
だとしたらバリ犬は相当のんびりかも(笑)
あ、でも涼しい朝は活発なのよ。凶暴でコワイわ(^^;)

yukiさんもヒール駄目か(笑)
ワタシも最近は底の柔らかいのしか履いてないから、たまにヒール履くと辛い、辛い(笑)
Commented by yur-cafe at 2008-03-13 00:03
to もひょつさん
こんばんは~。お久し振りです。
いつも読み逃げでごめんなさいね(^^;)

もひょつさんはヒールでオシャレな洋服を着こなして・・・ってイメージですよ~。でもやはり腰痛とは・・・オシャレには多少の痛さも我慢が必要ってことかしら。でもカジュアルばかりじゃなく、時には気取った洋服でヒールで・・・っていうのは大切な事ですよね。ま、ワタシの場合、主に結婚式とかパーティとか大切なお友達と会う日しかありませんが(笑)それでも気持ちが違うし、女性として必要な事な気がします。
バリのスナップ写真の中にワンちゃんはつきものですよね(笑)
それも呆れるくらいダラ~ッとしたワンちゃん多いですねぇ。
Commented by す~ at 2008-03-15 14:22 x
miyoさん、こんにちはー!
お~っ!ほんとに見事なぐ~たらっぷりだ~(笑)
ちょっと憧れちゃいますね~。最近なんやかんやと余裕が無いので
こんなに脱力して、ホゲ~っとしたいです。
ヒールは、高ければ高いほど、脊椎の湾曲がきつくなるので気をつけてくださいね~。履く前と後で、よ~く前屈するようにして、腰を伸ばすといいですよ~。
Commented by yur-cafe at 2008-03-16 22:46
to す~さん
こんばんは!
でしょでしょ(笑)凄いぐーたらっぷりでしょ(^^;
手は何処に隠したんだー?みたいな(笑)
す~さんも忙しいトンネル抜けたらこんなふうにボケ~ッとする日を作ってみるのもいいかもしれませんね^^

ほほぉ、よく前屈ですね(笑)
なんか、想像するだけで笑えるかも~。これからはヒール履く前は準備運動して、仕上げに前屈してから・・・って事になりそう。
でも、す~さんが言うことは流石に説得力あるので、是非取り入れたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード

by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話

タグ

(301)
(175)
(105)
(84)
(64)
(43)
(39)
(36)
(29)
(24)
(17)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Travel is my...
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新のコメント

+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 20:34
五島列島ですか、海辺を散..
by umi_bari at 06:36
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 12:35
おはようございます、桜も..
by umi_bari at 06:43
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 01:01
綺麗な桜の写真、背景が綺..
by umi_bari at 09:26
+アラックさん、こんにち..
by yur-cafe at 17:56
桜のハイキー、良いですね..
by umi_bari at 11:48
+アラックさん、京都から..
by yur-cafe at 10:06
てくてく長崎、そぞろ歩き..
by umi_bari at 22:50

最新の記事

goto 510
at 2017-04-25 02:00
まだまだサクラ
at 2017-04-16 23:40
ピロリ菌 その後。
at 2017-04-13 09:10
サクラ
at 2017-04-04 19:50
てくてく長崎 #2
at 2017-04-03 19:00
てくてく長崎 #1
at 2017-04-02 20:31
うまかね~
at 2017-03-28 09:00
春の長崎へ
at 2017-03-24 19:35
ねこにゃんにゃん @桜島
at 2017-02-22 21:00
迪化街ブラブラまとめ
at 2017-02-22 01:30

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事