人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン ワン ワン

ワン ワン ワン_c0148238_12154974.jpg

今日1月11日は111(ワンワンワン)で犬の日とか。

ワタシのバリの写真は犬が映ってる写真が沢山です。
ネコより犬の方が遭遇率高いってのもあるけど、見かけると無意識に写真撮ってるのかも。

サヌールでは、こんなふうに朝日を眺めるワンコの姿も。
ワンコもお祈りしてるのかな?・・・なんて、想像するだけで癒されます。
by yur-cafe | 2010-01-11 12:20 | Bali | Comments(14)
Commented by suku at 2010-01-11 15:42 x
miyoさん、こんにちは!
サヌールは朝日がきれいに見えると聞いておりましたが、
素晴らしい~!
黄金の光りを浴びたワンちゃんのシルエットが美しいですね~
ワンちゃんは何を思っているのでしょうか・・・

台北から戻りました~
予想以上にとっても楽しかったです!
miyoさん情報有難うございました。
今回残念ながら、シャンプー行けなかったです・・・
次回もう少し暖かい時に試したいです!
Commented by bemnty at 2010-01-11 16:37
こんにちは~!
いいお写真ですねぇ~
思わず微笑んでしまいました。
もうすぐ初サヌールに行けるんです。
この朝日を見れるのが楽しみです♪
Commented by yur-cafe at 2010-01-11 23:34
to sukuさん
台北からお帰りなさい!
サヌールではなるべく早起きしてます。
こんな朝を迎えられるので、寝坊するのが勿体無くて。
sukuさんもサヌールに泊まる機会が出来たら是非早起きして下さいね!

台北、楽しまれたようで何よりです。
シャンプーはまた次回にトライして下さい!
近いので、土日や連休を利用すれば気軽に行けちゃいますもんね。
このブログでも、また台北アップしていきますね~。
情報交換しましょう(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-01-11 23:37
to bemtyさん
こんばんは!
おぉ・・bemtyさんはもうじきサヌールですか!
サヌールの独特な雰囲気、気に入ってくれるといいな^^
朝の散歩も楽しんできてくださいね!
あ~、私も行きたいなぁ。
Commented by mahaloa at 2010-01-13 07:37
miyoさん、こんにちは!
わぁ~!!
雰囲気があるお写真ですねー!!
きれいです~♪
ワンコも、こんなきれいな朝陽を見ると、感動するのかな~?(^^)

毎日寒くて、バリに行きたい病にうなされています。(^^;;
Commented by titiang3 at 2010-01-13 15:56
miyoさん、こんにちは!
遅ればせながら、明けましておめでとございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私、miyoさんが撮るサヌールの朝の写真とっても好きです^^
朝日の時間帯ってその日その日で全然違うけど、miyoさんが撮る写真と同じような色合いをまだ見てないような気がするんですよね。
私もワンコの写真撮ったけど、こんな素敵な写真じゃないです(笑)
私の横に来て寝てる写真(爆)

最近、中央から北寄りのエリアからの写真が多かったけど
今度は南部の方から撮ってみたいな~って思います^^
Commented by mero at 2010-01-13 22:01 x
miyoさん~こんばんは。
こちらでも、明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願いします!!

このワンコの写真....
何かジ~ンときちゃいました♪
素敵!!
サヌールの朝日ってこんなに素敵だったのですね~
寝てる場合じゃないですね^^;
Commented by yur-cafe at 2010-01-14 00:44
to mahaloaさん
こんばんは!
時々こうやってジーッと朝陽を浴びてるワンコに遭遇します(笑)
温もりを感じてるのか、やっぱり何か思うことあるのか・・・は
定かではありませんが(^^;なんか神々しくも見えます(笑)

最近なんて寒いんでしょうね。
家から出たくありません~!
Commented by yur-cafe at 2010-01-14 00:50
to ふふさん
お~、ふふさんだ(嬉)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす♪

サヌール&ワンコの写真が多いのでちょっと自粛してたのですが(ウソ・笑)犬の日と聞いて久々にアップしてみました。
やっぱりワンコの写真が好きかも~。
時々人懐こい、可愛いワンコもいますね~。
ふふさんの横で寝てるワンコも見てみたいです^^

私も同じく中央から北エリアばかり!
去年は滞在先を南にしたかったのだけど、レバランで全て満室とあり選べる状況でもなく断念しました~。
今年は南に進出する予定・・・ですが、どうなることか?(笑)
Commented by yur-cafe at 2010-01-14 00:52
to meroさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~♪

そうそう、綺麗な朝日を見逃したくない!と、本当は寝坊したいのだけど、何とか頑張ってベッドから這い出てます(笑)
でも自然相手なので撃沈な時もあるんですけどね(^^;
meroさんもサヌール滞在の際は是非トライしてくださいませ!
Commented by す~ at 2010-01-15 01:27 x
miyoさん、こんばんはー!
すごく素敵な写真ですね!!受賞作の別バージョンかな?
こんなにいい写真じゃないけど、私もワンコが朝日をジ~っと、
眺めてる写真持ってます。人と同じで、色んなこと考えるんですかね~。

でもどうしても気になることが。。
このシルエット、ワンコじゃないようにも見える…(笑)
そして、この写真、ホントにmiyoさんが撮ったの?(爆)
なんて…、私は信じてますよ!!
Commented by yur-cafe at 2010-01-15 01:39
+す~さん
グッドタイミングでこんばんは!
今日は何だか眠れぬ夜です(笑)
これは別バージョンで、最近の写真なんですよ!
ワンコは何を思ってるのでしょうね~。
色に反応してるのか、温もりを感じてるのか・・・
でも何か考えてるのでしょうね^^

あ、バレた?
実は正体は私でして・・・ってワケないのですが(笑)耳の位置が犬っぽく見えないですよね。あの写真もそうだけど、私がいつも「犬」と思って撮ってるのは一体何なのっ?(笑)ぷぷぷっ

えーっ、この写真も新たな疑惑浮上?なんてね(笑)
今度から1人1台を徹底しなくてはね!お互いに(^^;
Commented by titiang3 at 2011-05-27 23:59
miyoさん、またまた、こんばんは^^
私のblogでこちらの記事にリンクさせていただきました。
サヌールの朝のワンコの写真をupしましたので^^;
Commented by yur-cafe at 2011-05-28 02:10
+ふふさん
リンクありがとうございます♪
今からふふさんのサヌールのワンコに会いに行きますね^^
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事