人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grand Hyatt Baliへ

Grand Hyatt Baliへ_c0148238_2302740.jpg
Geger Beachを経由して到着したのはグランドハイアットバリ。
今回は初ヌサドゥアで、ワタシ達にとって正解なのか自信がなかったので1泊だけの滞在。

まずは"ゴォ~ン"と到着を知らせるドラの音にビックリ(笑)
そしてロビーへ目を向けた瞬間思わず「ワ~」と、歓喜の声をあげてしまいました。
だって、蓮池の先に真っ青な海と空が広がってるんですもの~!興奮するわっ。
この写真はチェックアウト時に撮ったのですが、前日は海も空ももっと青くて綺麗だったなぁ。
写真は「綺麗!」と思った時に撮らないとダメですね・・同じ瞬間は二度とないのよね。

Grand Hyatt Baliへ_c0148238_2304164.jpg
最近は小さな規模のホテルを好んで選んでいましたが、やはり大型ホテルも良いですね。
開放的なロビー、広いお庭、プール・・・
「リゾートを満喫するぞ」とテンションあがります♪

1泊だけなので写真も少ないし、ずっとホテルにいたのでヌサドゥア情報は全くありませんが、少しだけ滞在の様子をブログに記録したいと思います。
by yur-cafe | 2011-10-20 23:59 | Bali | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2011-10-21 12:59
miyoさん、こちらにもこんにちは!
妹が部屋数の少ないお宿が好きなので、最近は専ら小さなお宿に泊まっていますが、
私も大きなホテルの広いパブリックスペースが好きです♪
朝、のんびりお散歩するのって、気持ちがいいですし楽しいですよね!

お庭もとってもきれいそうなので、レポを拝見するのが楽しみです♪
Commented by enakdays at 2011-10-21 22:26
miyoさん、こんばんは!
わ~グラハイ!
グラハイと言えば、ゴ~ンと響くドラの音で始まりますよね(笑)
あれを聞くと「バリに来たなぁ」って感じたものです
このロビーからの眺めも毎回しつこいくらい撮ってしまうほど
フォトジェニックな場所ですよね
お写真からここに立った時の高揚した気持ちを思い出してしまいます^^

滑り台レポ楽しみにしてます♪
Commented by yur-cafe at 2011-10-22 00:43
+mahaloaさん、こんばんは!
私もバリに通い出してから部屋数の少ないお宿が好きになりました。
小さなホテル、大きなホテルの魅力はそれぞれ違いますが
久々に大きなホテルに到着したら、これぞリゾート!って感じで
テンションあがりまくりでした(笑)
1泊だけでチェックアウトは名残惜しかったです~。
Commented by yur-cafe at 2011-10-22 00:52
+sukuさん、こんばんは!
ヌサドゥアのホテルを決める際にはお世話になりました^^
sukuさんが気に入ってるホテルという事で安心して予約する事が出来ました。
お陰様で快適な滞在となりましたよ~!
でもsukuさんがアップしてたワルンには行けなかったのです。
せっかく楽しみにしてたので心残りです・・・。
次回ヌサドゥア滞在の時は絶対に!と思ってます^^

ロビーからの眺めはホントに感動しました~。
チェックインの時はすごく天気が良かったので、初めてビーチリゾートに
来た人みたいな感動っぷりでした(笑)
グラハイはどこを切り取ってもフォトジェニックでしたが、時間がなくて
写真を撮る時間があまりなかった事も心残りです(涙)
あっ、滑り台レポはバッチリですからお楽しみに♪
Commented by titiang3 at 2011-10-23 00:03
miyoさん、こんばんは!
わぁ~!!!グランド・ハイアットだ~!!!
私の初バリの思い出のホテルなんですぅ。
そうそう、この正面からの眺めが感動でですよね~♪♪♪
ここでの滞在が良かったのでバリが好きになった大きな理由です。
あ~、また泊まりたくなってしまった・・・。
Commented by yur-cafe at 2011-10-23 17:04
+ふふさん、こんにちは!
はい、グランドハイアットに泊まりました!
今更ヌサドゥア?という気もしましたが、ここ数年ヌサドゥアが
とっても気になってたんです。
やっぱり他のエリアにはないリゾート感があって結構楽しかったです。
もう、このロビーに入った瞬間はホントに感動しちゃいましたよ~。
海と空のグラデーションが綺麗すぎでした!

親と一緒にバリに行くことがあれば(あまり望んでませんが、笑)
このホテルにすれば安心だな~なんて思いました!
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事