人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE♡パンダ

白浜(和歌山)のアドベンチャーワールド・・・簡単に行ける場所なら年間パスポートが欲しい位に好きな場所です(˶′◡‵˶)
そんなわけでお正月明けに行ってきました。何気に今回で3回目。

一番の楽しみはやっぱりパンダ。
昨年から上野のシャンシャンが話題沸騰中ですが、和歌山県知事も負けじと「白浜にもパンダがいるよー」と宣伝してましたよね。
実はワタシの内心は「知事、それはナイショにしといてー」でした。ゴメンナサイ(笑)
その宣伝効果か、これまでの2回より混んでたような気がしましたねぇ。
とは言っても、愛くるしいパンダを間近でゆっくり見られるんだから満足満足( ˇ◡ˇ )

こちらは双子のパンダちゃんの桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)。
2014年12月3日生まれなので、ちょうど3歳を過ぎたところですね。

LOVE♡パンダ_c0148238_10293222.jpg
お昼頃は活発に遊んでいたのですが、この写真を撮った午後3時頃はご飯タイムでした。
笹をむしゃむしゃ食べる食べる!山ほどあった笹があっという間になくなりそうです(笑)
ただ食べてるだけなのにずっと見ていられる可愛さ(๑>◡<๑)


ついでに、
前回行ったのは2015年の12月5日で桜浜&桃浜が1歳になった2日後でした。
LOVE♡パンダ_c0148238_19092015.jpg
重量挙げではありませんよ(笑)
じゃれあってる最中にこんなポーズになっちゃって「あれれ?どうしよう?」という顔がめちゃくちゃ可愛かったわ。
すっかりパンダLOVEなワタシです。
また近いうちにアドベンチャーワールドの可愛い動物達の写真をアップしますね。


さて、こちらに勢ぞろいしてるパンダ達は・・・
LOVE♡パンダ_c0148238_12312096.jpg
バリのスーパーで売ってた缶ジュースなんですよ。
いつもお邪魔してるブロガーさんのバリレポ写真に偶然写り込んでたのを発見して「バリに行ったら絶対買うー」と記憶に留めていたんです。完全にパケ買い。
アルコール飲料なのかと思ってたのですが、ジュースでしたね。
飲み口の位置が全部違うのがバリらしい(笑)

よく冷やして恐る恐る飲んでみると・・・・・無言・・・・・
申し訳ないけど全部飲めなかった (u_u;)

ただ単に捨てるのは勿体ないので、ワタシ的ランキングを左から順に並べてみました。
緑の缶は確かアロエだったはず。薄いアロエ汁?って感じ。
そのアロエジュースだけがまあまあ美味しくてそれ以外は・・・でした。ゴメン(T-T )

<追記>
でもね、どれも台湾で買ったアスパラジュースより美味しかったわ。
今のところ旅先で冒険した飲み物の最下位はアスパラジュースです!(キッパリ!)



by yur-cafe | 2018-01-18 11:15 | 関西 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-01-18 20:41
やっぱり、パンダちゃんたちは可愛いですね。
バグースです。
パンダ缶ジュースは買ってしまいますね。
ビールなら、お父さんたちも買うでしょうね。
アラック、パンダさん、見たことがないんですよ。
Commented by yur-cafe at 2018-01-19 08:37
+アラックさん、こんにちは。
アドベンチャーワールドでパンダを間近でゆっくり見て
その可愛らしさにノックアウトされました(笑)
癒し効果絶大ですね。
上野のシャンシャンも可愛い盛りですし、
アラックさんも是非癒されて下さい!

パンダ缶はもう買うことはないと思いますが(^^;並べて
写真撮って満足です(笑)
Commented by momokka at 2018-01-21 23:39
こんばんは~。
アスパラジュースって初耳^^
次回探してみよっ。

パンダを見に大阪へ来られてたんですね。
和歌山のアドベンチャーワールドはCM下手だよね~と夫が言ってました。
長い年月で何頭も生まれてるから、赤ちゃんパンダを見られる機会も多いのにね。
と言いながら、運転が嫌でここ20年ぐらい行ったことないですけど(爆笑)
Commented by yur-cafe at 2018-01-23 00:22
+momokkaさん、こんばんは!
アスパラジュース、たぶんスーパーで目にした事があると思いますよ。
もし勇気があれば味見してみて下さい^^

アドベンチャーワールドは満足度高いと思いますよ~。
パンダをあんなに間近でゆっくり眺められるし、アニマルショーも楽しいし。
そんなに混んでないのも客としては嬉しいかも(笑)
空港からは近いけど、他からだとちょっと遠いですもんね。

実は、大阪経由でこの後別の地に飛んで行きましたよ^^
さて何処でしょう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事