人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Happy New Year 2008★

★Happy New Year 2008★_c0148238_10174978.jpg
Selamat tahun baru! BALI.
Hauoli Makahiki hou! HAWAII.
新年快樂! TAIWAN.

あけましておめでとうございます。
今年が素晴らしい一年になりますように!
素敵な旅に恵まれますように・・・。

by yur-cafe | 2008-01-01 10:18 | よもやま話 | Comments(10)
Commented by す~ at 2008-01-01 20:16 x
miyoさん、セヘボッ マニ パドゥセヨ!
対抗して、韓国語で挨拶してみました(笑)
あけましておめでとうございます!
バリも台湾も行きたい!ハワイもいつかは・・・

今年もmiyoさんに、大~きな福が来るよう願ってます!
関係ないけど、さっきデッカイ大福2個も食ってしまいました…
Commented by yur-cafe at 2008-01-02 00:35
to す~さん
アイン グーテス ノイエス ヤー!
私も対抗してドイツ語で攻めてみました。(すぐ対抗意識を燃やすワタシ)
す~さんのおかげで新年にドイツ語を学ぶ事が出来ましたよ(笑)

デッカイ大福2個ですって?
狙いは「二重の福があるように」ってことかしら!それは欲張りすぎだわ(笑)
1個分は私にお裾分けを(笑)
まぁ、す~さんは二重の喜びの最中でしょうから良しとしましょうか!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
Commented by Misoraママ at 2008-01-02 00:57 x
明けましておめでとうございます。
素敵な年のはじまりです!!!
miyoさんが今年もたくさんの旅に恵まれるように祈っています。

お互いいい年にしようね(^_-)-☆
Commented by mohyo2 at 2008-01-02 03:30
miyoサン,ぁけましてぉめでとぅござぃま~~すッ☆
ぅ~~ん♪ぃぃ写真ッ☆
新年①番の画像がBALIの写真って嬉しぃですッ(≧▽≦)
そしてベベッのコトバも,旅行会社のコピーみたぃで楽しぃッ!!
今年もょろしくぉ願ぃしま~~す!!
Commented by yur-cafe at 2008-01-02 13:14
to Misoraママ
明けましておめでとうございま~す!
2008年スタートしましたねぇ。
そういえば今朝、某会社でせっせと働いてる夢を見たような・・・?
それにしても新年早々働いてる夢なんて(涙)今年1年も怠けず働けという事でしょうか。はぁ・・・。何だか笑える。
働いたご褒美は旅行だね。よし、今年も頑張ろうっと!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
Commented by yur-cafe at 2008-01-02 13:21
to もひょつさん
明けましておめでとうございま~す!
写真は去年の夏にウブドからバイクでドライブした時のものです。
気に入ってもらえて嬉しいな(^^)
ベベッのマイペースな姿を眺めてると自然に笑えてきませんか(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪
Commented by titiang2 at 2008-01-02 21:04
miyoさん、明けましておめでとうございます~^^
今日はお出かけしてましたか?
私も友達と会って中華のランチをしてショッピングしてきました。
明日は休み最後の日なので家でのんびりします(笑)

この写真を見るとウブドに帰りたくなりますね~。
私の気分はサヌールにあったんだけど、今ちょっとウブドに飛んで行きました^^
今年もmiyoさんのblog楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by yur-cafe at 2008-01-04 00:20
to ふふさん
明けましておめでとうございま~す!
ちょっと出掛けてました。
年末から食べたかったお寿司にありつけ満足(笑)
ふふさんは明日は出勤なんですねぇ。
ワタシはあと3日・・・って9連休も終わりに近づいてる~。

そういえば新年というとサヌールの朝日の方がピンときたかもしれませんね。ワタシにしては珍しくウブドの気分だったみたい(笑)
今年もまたベベッの行進眺めてまったりしたいなぁ。
お互いにマイペースでblogを楽しみましょうね!
今年も宜しくお願いしまーすっ!

Commented by えこ at 2008-01-07 22:15 x
miyoさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
明けましておめでとうございます!
新年からBali大好き!にもありがとう♪
バリからはとっくに帰っていて、そして今日からお仕事でした。
辛い一日でごぜえました(^^;
miyoさん、今年も宜しくね!
とりあえずのご挨拶でしたー!!!ヽ(*^^*)ノ
Commented by yur-cafe at 2008-01-07 23:22
to えこさん
改めて、明けましておめでようございます。
そして、お帰りなさ~い。
てっきりギリギリ昨日までバリを満喫してるのかと思ってました。
日本の正月も満喫できたのかな?
今日の朝は辛かったぁ・・・。でも気が張ってたせいか元気に仕事してきましたよ~。このツケは恐らく木曜にくると思うわ(笑)なぜなら提出すべき書類の締めが水曜だから!(はい、超個人的な理由でした)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーすっ!
名前
URL
削除用パスワード


旅と日常のエピソード


by miyo

カテゴリ

全体
Bali
Lombok
Hawaii
台湾
France
北海道
東北
鎌倉
伊勢志摩
信州
中部
関西
四国
山陽
九州
沖縄
よもやま話
小さな旅

タグ

(458)
(219)
(117)
(116)
(97)
(58)
(45)
(43)
(40)
(27)
(24)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(15)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

ブックマーク

お気に入りブログ

BAGUS!
もひょつんち
渡バリ病棟
太陽と南の島
天国の入り口
ShinjiのPhoto...
もっと歩々晴天
Slo-Mo Life ...
Rise覚書
Sky is the l...
ぴっから~
* Happy Slow...
LE FOTO
おマメ日記
fufu log
Msphoto
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
cahier de vo...
Tiny Happy Days
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
旅色ゆるるん
Photo Terrace
Travel is my...
沖縄の休日2
Living in To...
バリ島大好き

最新のコメント

+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:09
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:05
海からの日の出、日の入り..
by tidakapa-apa at 17:24
ただ海を見るだけで幸せで..
by umi_bari at 05:57
+ぱうだーさん、こんにち..
by yur-cafe at 08:30
これはまさしくトトロです..
by tidakapa-apa at 22:08
+ぱうだーさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:56
+アラックさん、こんばん..
by yur-cafe at 23:52
山形はこぱ父の故郷なので..
by tidakapa-apa at 23:08
遅い夏休みは、東北への旅..
by umi_bari at 18:33

最新の記事

そりゃ年を取るわけだ
at 2023-11-09 21:00
白い砂浜
at 2023-11-02 22:49
鼻歌まじりで
at 2023-10-30 00:03
思い出の一杯
at 2023-10-27 15:00
久々に
at 2023-10-26 01:08
方言ってあったかい
at 2023-06-26 20:30
美味しいもの記録
at 2023-06-23 21:57
春の思い出
at 2023-05-15 01:09
今年のGWもおしまい
at 2023-05-09 00:59
メカ音痴とロボット
at 2023-04-30 09:40

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事